イルクメンバー☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

イルクメンバー☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

イルクのお稽古に行って来たじょてへへ
めちゃくちゃ楽しかったー!!

先日のイルクレッスンで加藤和樹さんと初めてお逢いしましたてへへ
実は陽平先生から加藤さんのPVのお仕事の依頼を頂いていたのですが、月の子供とかぶっていて出演できませんでしたず~ん・・・。

加藤さんはテニプリや仮面ラーダーカブトや昼ドラのインディゴの夜などたくさん出演されていますキラ
アーティストとしても大活躍していますてへへ

↓イルクメンバーが出演しているPVにゃふーん
みずかもアフロかぶって出たかったじょにゃ

ブログ

しかもビックリマーク何と、アイルとお友達だったじょにゃ
そー言えばアイルもテニプリに出演していたんだよねうふ


↓大好きなイルクメンバーキャッ☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


H・Mさん、昨日の龍馬伝・美須加シールはガチャガチャのお札ストラップの裏に一枚貼りましたにゃふーんww
今度はゆっくり浅草を回りたいなぁ~てへへ
袴で探索したいぐらいにゃふーん
もちろん刀もうふww
捕まりそうですビックリww

そうそう、タンブラーってTully'sとか他店でも普通に使えて、ちゃんと値引きもしてくれるのですよねビックリマーク
前まで知らなかったのだ意外
スタバはスタバだけでしか使えないのかと思ってたじょニヘ
便利だけど、ちょい出しづらい!!ww

渚は蝶々、みずかは王冠の物を見ると欲しくなりますニヘww
皆さんも、好きなマークみたいな物ありますかはてなマーク

あと、色でも惹かれますよね~ピンクキラ
パープルとかピンクに目がいったり、ブラックにシルバーとかゴールドだったりすると尚更ww
ROCKとか姫とか文字にもww
MARIAもROCKも姫も周りからみずかイメージと言ってもらうようになってからハマったかなニヘww
あっBarbieとキティちゃんは自分からです意外ww


ZEROさん、大丈夫ですよてへへ

いじめられていませんてへへ...と思いますっにゃふーんWww

多分、何か嫌な事をされても気付かないのでWwwいじめがいがないのかもしれませんねっず~ん・・・。


世の中の全ての人から好かれるとは思っていないので、自分を好きになってくれたり、お互い好きになった、お友達やファンの方々と仲良くできたらいいなぁ~キラって思っていますてへへ

人それぞれ合う合わないがあるので、合わないと思ったら離れるのでっニヘ

メンタル部分は顔やお芝居にも出ると思うので気をつけたいですニヘ


お気遣いありがとうございましたってへへ


みずかの周りは素敵な方々がたくさんいてくれて、たくさんの力で守ってくれて、何よりも事務所の社長さんが一番の理解者なので安心して好きなお仕事が出来るのだと思いますハート



みずかママはインストラクターのオーディションの審査もやっているのですが、先日アオイのママが「先生優しいから落せないんじゃないですかはてなマーク」みたいに聞いていたのですが...とんでもないですよず~ん・・・。

ダメなものはダメビックリマークでダメな所をハッキリ伝えてあげるのだそうですうふ

そうすれば、そこを直して他を受けた時に受かるかもしれないビックリマークってニヘ

一緒に働いているインストラクターにもズケズケ言っちゃうみたいで心配したのですが「言ってもらえないとわからない事もあるし...私は人に好かれようと生きてないから!!きゃっハハハ...」と言っていましたお~サ・サスガにゃふーん


どんなお仕事も学校も人間関係って難しいのでしょうねビックリマーク

めげそうになっている方も、イラッとしている方も大きく深呼吸してポジティブに頑張りましょうチョキ

元気のない方には、いつでも元気玉送りますよにゃふーん


あと、またコメントがいくつも消えているみていでゴメンなさいにゃ


未だに携帯で見ると文字が大きくなったり小さくなったりしていますね意外

原因がわからないのでどーしょうガーーン…

今日は風香ちゃんの練習日なので来ていませんが、忙しいのにちゃんとダンスレッスンを受けに来ていて流石だなぁ~って思いましたアオキラ