加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋の矢CD情報


NEW Mini Album 「EXCITING BOX」発売中!


音譜LIVE情報


Kazuki Kato 10th Anniversary Special Live"GIG"2016-Laugh&Peace-


【Count Down KK】


※「ライブで聴くならこの曲!」というリクエストで構成された10周年LIVE


■4月29日(金・祝) 恵比寿LIQUID ROOM




【All Attack KK】


※加藤和樹名義の全楽曲を2DAYSで歌う集大成LIVE


■7月09 .10日(土・日) 名古屋BOTTOM LINE

■7月16 .17日(土・日) 大 阪 AKASO


■7月23 .24日(土・日) 恵比寿LIQUID ROOM





ラブラブ舞台出演情報




★ミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』

◇東京公演 2016年4月9日(土)~5月15日(日)帝国劇場




◎チケット発売日 2016年1月30日(土)一般前売開始


公式サイト http://www.tohostage.com/1789/





音譜●お得なファンクラブ「VOICE」会員募集中


<郵送の場合>


ファンクラブ募集要項をおおくりさせていただきますので、82円切手を貼った返信用封筒(住所氏名を記載してください)を同封の上、下記へお送りください。


●送付先●


152-0003


東京都目黒区碑文谷6-7-1碑文谷壱番館205 株式会社アシスト内「VOICE」入会希望宛




<ローソン・ミニストップ店頭の場合>


ローソン、ミニストップ内の「Loppi」から「ファンクラブ」を選択してお申し込みください。


<パソコン、スマートフォンやモバイルの場合>


「ローチケ.com」(http://l-tike.com/fc/
から「ファンクラブ」を選択してお申し込みください。



音譜加藤和樹LINEスタンプ発売中


加藤和樹のペットであるモモンガの「PEACH」がLINEスタンプになりました。


スタンプは非常に使いやすいワードがいっぱいです。


現在、part1とpart2が発売されています。




「それゆけPEACH」 (LINEスタンプページで「加藤和樹」で検索してくださいね。


https://store.line.me/stickershop/product/1051490/ja








テーマ:
{57C55E1C-F1A1-494E-BED2-5D22AF23185D}

10周年ライブツアーAAKKが終わって一週間…

改めて、観に来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとう。

いかがでしたか?


夏の暑い、熱いライブ…

本格的な夏はこれからなのに、もうすでに燃え尽きた感がして、ライブロスです( ̄▽ ̄)

幕が開けるまでは不安や、クリアしなければいけない問題はたくさんあったけど、間違いなく、自分にとって今までで1番思い出に残るライブになりました。

こんな無謀とも言える無茶振りに賛同し、共に戦ってくれたトオルさんをはじめとするメンバー、スタッフに最大の感謝を。


{0A3DC17F-422C-44F3-8BB6-70DBD01BBC34}

{0BBDCADF-CE43-4AB1-8446-D8279A33C00E}

名古屋。
初日ということもあって緊張感マックス。地元ということでテンションマックス(笑)リハではほぼ全曲当たって感触を確かめた。
お客さんの「おかえり」があたたかく、心にしみた。
初日が名古屋で良かった♪

{73212943-2A00-4434-B7F6-597BFD316A6F}

{B1AEBF27-6788-4E86-A06C-A42B1048D4EC}

大阪。
名古屋から多少変更があり、リハで流れの確認などを重点的に確認。
お客さんの盛り上がりも最高潮!ステージから男性の顔がいつもより多く見えて嬉しかったなぁ。
大阪のノリは本当に俺を上げてくれる☆大阪最高でした。


{093D8036-17C5-4218-B364-855CE7A4DDBC}

{F99B255B-82C8-4B00-8F89-957E5356EEE1}

そして東京。
ここまできたらとにかく細かいこと考えずに楽しむだけだ!と臨んだライブ。day1からお客さんパンパンでこちらのテンションも頭からマックスに。day2終演後の握手会にはたくさんのみんなが参加してくれて、時間は短かったけど、話せて本当に嬉しかった。
夢のような時間でした。


まだまだ言いたいことはたくさんあるけれど、ここではこの辺で。FC会報でまた詳しく(^-^)

さて、10周年はまだ続きますが、先日の特番で15周年の話をちらっとしましたね。
みんなの意見を参考にしつつ、また新たに面白いことを考えたいと思うのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

やっちゃうのか〜?全曲(笑)

まぁあとら5年後ですからね、じっくり考えます。


ひとまずみんな、お疲れ様でした(^-^)

夏はまだまだこれから!
残りの夏も楽しみましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(3)
加藤和樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。