答え合わせだっちゃ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

答え合わせだっちゃ♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の答え合わせだっちゃにゃww
実はあの大きな顔は何なのかわかりませんがーんww

そこのお好み焼き屋さんの裏がデザインハウスで面白い絵やペイント、物がいぱーいなのにへ
お好み焼き屋さんまで繋がっていて途中の通路に大きな顔がありましたお~
今度はデザインハウス内も探検してみたいなーニコ
裏原にありますよ~キラキラ

Tシャツは渚ブログに載っていましたが、ワンピースのギャグTシャツですてへへww
一番最初に二人が即確保したのはロロノア・ゾロの大剣豪Tシャツうふww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

みずかがもう一枚ゲットしたのはモンキーDルフィーの海賊王Tシャツにゃふーんww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba
新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョッパーのランブルボール使用中とサンジくんの海の料理人も迷った~にゃふーん
あと、悪魔の実の能力者Tシャツとオラに元気を分けてくれTシャツ初号機Tシャツも気になったうふww

欲しいTシャツがいぱーいありすぎて大変にゃふーんww
new姫桜Tシャツもゲットしなければず~ん・・・。ww

ギャグTは原宿の駅前道路沿いにあって、姫桜Tはお台場に売っていますビックリマーク
お稽古やレッスンが頻繁にあるので、Tシャツは必需品なのですてへへ


今日は、秦さんに稽古場見学においでって言って頂いたので、お言葉に甘えてタクラマカンの稽古場にお邪魔して来ましたーうふ

秦さん、築山さん、松下さん3人共、お逢い出来ましたーにゃふーん
嬉しかったじょてへへ

タクラマカン、懐かしく感じましたにゃふーん
ケイ役を演じていた時の事を色々と思い出しましたうふ

秦さん作品は全部大好きですが、タクラマカンが一番好きだったりしますてへへ


そして、一つお知らせですハート

風香選手が来月3月28日に引退されます・°・(*ノД`*)・°・
その引退試合にイルクメンバーと踊る事になりましたてへへ
以前、さいたまスーパーアリーナの試合でも参加させて頂きましたが今回は更に派手になるとの事ですてへへ
なんと、陽平先生も踊ります!!
先生のダンスは中々観れないので貴重ですよキラキラ
精一杯、盛り上げたいと思いますてへへ

陽平先生、風香ちゃんお誘いありがとうございますにゃふーん

詳細ですハート

既に完売してしまったお席もあるみたいですず~ん・・・。
3月28日(日)後楽園ホール 午後12時30分開始

パッション・シート/6,000円(最前列・1パッション&お土産付き)
パッション・サポーター/5,000円(南ひな壇中央・お土産付き)
パッション指定席/4,000円

詳しくは、風香ちゃんのブログにてハート

もし、ご興味がありましたら、応援に来て下さいてへへ

今日は雨でしたねず~ん・・・。
皆様、傘を持って外出されましたかはてなマーク
みずかは思いっきり降られましたビックリww

H.Mさん、築山さんから今日、節分会の写真を受け取りましたてへへ
ありがとうございましたてへへ
とっても嬉しいです↑
受け取り遅くなりすみませんでしたず~ん・・・。
本当は届いた時に築山さんから直ぐにお知らせ頂きましたてへへ
今日、稽古場にお邪魔する事を築山さんは知らなかったのに、いつでも渡せるようにと持ち歩いていて下さっていて嬉しかったです・°・(*ノД`*)・°・
築山さん、ありがとうございましたハート