2013年5月10日発売!!
$風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-fuka_jiden_01.jpg

2013年6月19日発売!!
$風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-towel_cover_01s1.jpg

心チケット予約心

チケット予約をしてくださる方は下記のアドレスに

名前・住所・電話番号・席種・枚数を書いて送ってください。

kakimotofuka@yahoo.co.jp

年間スケジール

こちらをクリックしてください



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30

いっぱい動いたから寝れないー!!

テーマ:ブログ
寝れないからとりとめのないことうだうだ書きまーす\(^o^)/


道場行くと、掃除やリング調整してくれてる選手、練習生たち。

大会後には会場の掃除をしてくれてる練習生たち。

こうやってみんながいるから綺麗な場所で練習や大会をできること忘れたらあかんですねー
{653A6996-CE63-4FFC-8960-C4CA4274E64F}



ソナポケの顔パック。
{7B629B99-47F7-42F4-AA78-5A89030E7180}


もちろんマティーさんのからつけたけど、つけてること忘れてカピカピになっちゃったー

眉毛も目も鼻も口もヒゲもついてるのー笑い泣き
{00691B3D-5A30-47D9-9E62-19D0FA3D646B}




6歳くらいから水泳やって、9歳くらいからバスケやって、プロレス引退するまで身体動かしてばっかりだったから、引退してから数年は歩きたくもないしスポーツ見たくもなかったけど、最近また動くのも見るのも興味があります。


今どーしても行ってみたい場所があるんです。

あるスポーツ観戦。

練習見るだけだからハードル低いと思ったのに、知り合いに聞いたら、一人で見に行ったら誰の知り合いだ?ってザワザワするらしいびっくり

空気のように見たかったから注目されるのか恥ずかしくて無理だ…

私たちの感覚だと友達と見学来たら「冷やかしか?笑」と思っちゃうけど、やっぱり競技によって違うんだなぁ。

でも男性か女性か大人か子供かも分からないのに、友達誘ってうちの近所まで見に行くのもオーバーだし。笑

悩み中なのであります。


そんなどうでもいいことを書いてみたミッドナイト。

暇だからFacebookのコメントに返信してみよう♡

ふうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-29

わんぱく相撲♡

テーマ:ブログ

マカロン食べ過ぎて、それだけじゃないけど、日曜から3.4キロ太ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

二重あごなう。

なので今日の練習はハードにしました♡

アップは20分間負け残りの相撲。
{1C549E1D-63EF-443A-99A3-77B3CAE1ACF8}


私は草野仁さんと浅草キッドさんの番組の(名前なんだっけ?テレビ朝日の)相撲大会で優勝するほど強かったんです。←相手は全員アイドルですけどねアセアセ

毎年恒例の相撲熱中症も…ガーン
{744B39EC-4746-4310-9CE4-19A98719A52D}

でも今年は早く気づいたから症状は軽かった\(^o^)/


いつも通りの練習後は、倒立3分5秒、サーキット3分して過呼吸みたいになって終了!

私の過食のザンゲに、みんなを付き合わせてやりましたニヤリ

でも汗かいてスッキリラブラブ



今日は、ある選手の親御さんに話を聞いて欲しいと呼ばれて

親が出てくるなんて絶対いい話じゃないなぁ

と重い気持ちで向かったら、

あまりにもかわいすぎる選手の悩みに萌え死にしましたラブ

気持ちが晴れた晴れ晴れ晴れ


それから整骨院に行ったら先生に

「Facebook見てたら、病んでるんですか?」と聞かれました。笑


イエ、まったく!?(・_・;?ナゼ?
{177C8352-F623-4D9E-BEC7-578F167F7C11}


体重が戻るまではチョコ少なめにしてこういうお菓子中心にしますヽ(;▽;)ノ
{E9A8ADE5-05C8-44C3-9680-DFEBC2956AEC}


チョコ中毒だけど我慢我慢…

…タブンムリ。



ふうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-27

にぎやかな数日

テーマ:ブログ
『SMAP×SMAP』のスペシャルにジャングル叫女♡

{093F8B3A-8373-46D4-AD30-34A562E349A3}


事前に書くのがダメなコーナーだったのでこっそり見てました爆笑

誰が見ても叫女ちゃんは健康的なナチュラルボディなんですねOK


今日は父とのびしずと科学技術館に行ってきました。

疲れて留守番することになった母にしずかが朝から料理。

{FB584787-B87C-4DD3-B3FC-14C9A3C0B3AF}


バターがなかったからオリーブオイルとマヨネーズを代わりに使ったのに、使い終わってから冷蔵庫から出てきて少し怒ってるしずかさん。
{969CBF73-D1DF-4195-AFCD-98EEF91EEC45}


私はほとんど口の指示だけだったのにしっかり完成!!

アスパラベーコン&手羽煮。
{6DC7D96F-08F5-4322-81F2-3E1476DD2C21}




科学技術館も楽しかったー\(^o^)/
{864225F6-0F84-4B78-B850-2D4E6383FA61}


車体験
{39BA63E5-B6B8-4429-B609-AC8EE9A4DB4C}


バイク体験
{9A3B7B48-B198-4C06-B853-5CCD59CF5F9A}

シャボン玉に入る体験
{08CF778E-28E8-4E50-A5EA-F9FCBCAA066C}

分身体験。
{ADE3DD39-1856-4353-9092-2B836C47C6F1}



などなどー。
{79C8C6A0-E078-4CF0-9AC1-52464E54CA96}
{FFA4F628-BFEE-4BBA-9197-7AD551377C88}


私が一番楽しかったのはこれ!

ブラックホール。
{6C8F5374-7ADA-4D4F-AEC6-FCE8310320E9}

覗き込んだら、まっっっ暗なんです!!

暗いとこ大好きな根暗だからワクワク(≧∇≦)



そんで帰ってからはまたしずかと夕ご飯の準備。

ほとんどお昼と同じだけど~。
{8C3F3272-8FFA-4E47-BD50-AD9908C1D469}


豚キムチ食べ過ぎてお腹破裂しそうガーン
{65CE585A-6CF5-4A7E-A366-1ED1AA0AA4A1}

昨日も今日も食後は散歩しながらコンビニへアイス買いに。
{187882BE-63F4-4DD0-A355-236BF32DDA63}


{11F7F598-4265-4F3D-A147-0C05C526FC1D}

もう明日帰っちゃうー。

寂しくなるーえーん

眠たい(-_-)zzz
ふうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み