愛用 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛用


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


かき氷おいしいよね!!

食べたくなってきたww

ミニストップのハロハロってかき氷知ってるかなー??

好きなのですじゅる・・


愛用グッズ達だじょww


↓これね、みずかのお気に入りトリートメント美容液なのハート②

香りもローズで良い香りキイロキラ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓みずかのバッグの中身ww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓DS

皆さんは、DS派??PSP派??

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓姫扇子ww

ナナが殿扇子を買うぞビックリマークって張り切ってたじょww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



フレンズのブログを紹介しまーすキラキラ☆


SPYで運命的な出逢いをし、一気に意気投合ビックリマーク

今は剣塾で一緒に殺陣を学んでいます


デートにもよく付き合ってくれる渚ちゃんハート

彼女はね、本当に素敵な子なのです

ホント気が合うねww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


森川 渚水

http://ameblo.jp/fudielove2/




最近、アメブロにお引越ししてきた北村くんすかいすたぁ
10月公演秦組で一緒ですキイロキラ
北村くんはダンスチームBLACK CROWNで一緒に組んでいますあげ
本当は、今月26日から舞台本番でしたが、小屋入り前日に新インフルエンザにかかってしまい・・・・
降板せざるおえなくて・・・北村くんのダンスとアクションが観れなくて残念です泣

いつもDANCEの曲を作ってくれて助かっていますアオキラ

BABY☆DIVAに踊らせたい振付があるみたいだよぉおんぷ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


北村 智晃
http://ameblo.jp/dancer-tomoaki/





月の子供やTAKE1  5期で一緒だったワカちゃん
役者だけではなく、秦組やオフィスブルー、人間核爆弾の制作などもされています
人が良すぎる!!変に利用されてしまうのではと心配になるほど
一人一人に気遣いも出来てホント凄い!!
見習わなきゃね!!
彼女がいてくれるから成り立ちます!!
いつも本当にありがとう


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


羽座 和歌子
http://ameblo.jp/wakahaza/





役者・モデル・シンガーなど幅広く活躍しているアイルくん
見た目では想像つかないような芝居を魅せてくれます
もちろん、見た目通りの芝居もww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


汐崎 アイル
http://ameblo.jp/ire/





そして、井上陽平先生が教えをされているイルクブログ

仲良しめぐめぐや池田っち・サトエリさん・さよちん・シャンティ・藤沼くん

恵太郎さん・淳司・ぐっちょん・アフロ後藤さん・さとしさん

アイコちゃんetc・・・・

たくさんの仲間達が通っています

みずかもここでダンスのスキルアップを目指し頑張っていますキイロキラ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


イルクパークスタジオ
http://blog.livedoor.jp/ilkpark2/



皆さんの愛用グッズでおススメの物がありましたら教えてちょっハート