次回出演予定



■斬劇『戦国BASARA4 皇』本能寺の変
後藤又兵衛 役
東京:2016年7月1日(金)~7月10日(日)
Zeppブルーシアター六本木
大阪:2016年7月16日(土)~7月18日(月祝)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【オフィシャルHP】
http://www.basara-st.com


■舞台「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
滝川クリス優 役
2016年8月19日(金)~9月4日(日)
Zeppブルーシアター六本木
【オフィシャルHP】
http://officeendless.com/sp/diaace_live


■アニメ「ナンバカ」
69番 ロック 役
2016 秋放送開始
【オフィシャルHP】
http://www.nanbaka.tv/teaser/


Twitter → iRE_SHiOZAKi




---------------------------------------------

所属事務所

mimic (clione )


〒150-0044

東京都渋谷区円山町10-18マイキャッスル渋谷JP312号




「クリオネサポーターズクラブ」

クリオネ所属の俳優が出演する作品の情報やチケット先行予約、ファンイベントなどのご案内をお送りできたらと思っております。


この機会にぜひご登録ください。


「クリオネサポーター登録フォーム」


■mimic facebookページに『いいね』を押してください■

   https://www.facebook.com/mimic.div

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 14:00:43

終幕 斬劇BASARA

テーマ:ブログ
斬劇 
「戦国BASARA 4 皇 本能寺の変」
終幕しました

たくさんのご来場
たくさんのご声援、心より感謝します

お手紙や差し入れ
書いて頂いたイラスト等も
とても嬉しいです

本当にありがとうございました

あのメンバーで
この瞬間を共に駆け抜けられたことを
強く誇りに想います

短い時間で色々と
ディスカッションしてくれた
キャストの皆さん

そして
至らない所を支えて
背中を押してくれた
スタッフの皆さん

本当に
ありがとうございます

特に演出のヨリコさんには
たくさん相談し
たくさん助けて頂きました

「まずはやってみます!」と
あれやこれやと出した案を

ヨリコさんを始め
プロデューサーの小林さん
ディレクターの山本さん
殺陣師のホシミさんも
歴戦のBASARA音響前田さん達も

Noとは言わず
受け入れて頂き、
時に味付けして頂きました

お陰様で何の不安もなく
楽しんで後藤又兵衛として
舞台上を駆け巡れました

本当に感謝感激です

台本に無いセリフを
ゲームから引用させてもらったり
そんなこんな僕のワガママを
許してくださり本当に感謝します


決め打ち、台本されどナマモノ
その時の空気、キャッチボール
変わり行くその瞬間瞬間を
瞬発的に役として生きる

それができるのは
信頼あってこそ

みんなで作った
斬劇BASARA。

そして
原作モノの作品は
縛りや制約が多いと思います

ですが戦国BASARAという作品は
原作からとても自由であり
可能性は無限大!!

話し合えば
楽しい案を出し合えば
色んな瞬間をみんなで作れる
みんなで楽しめる

そんな気持ちで今回
みんなで一回一回踏みしめて
声を張り上げ
足を踏ん張り
殺気を込めて
武器を振り上げました

無事駆け抜けられて
本当に良かったです

重ね重ねになりますが
たくさんの応援
本当にありがとうございました

最後に
谷口さんとワンシーンだけですが
ご一緒できて良かったです
やっと果たせた共演
七年前から望んでいた舞台で
目の前にいたのは
あの時憧れた人でした
心から嬉しかったです

そして
あっきーの伊達に
せめて一太刀浴びせたかった
完全な勝ち逃げじゃねぇかよ
ふざけんな!!
って気持ちが湧き上がるのは
あっきーを心から伊達と
認識できてたんだなって。

役としては悔しいけど
役者としては嬉しい
心揺さぶられたのは楽しい
あっきーが伊達で片倉がまーで良かった

役も作品もカンパニーも一期一会
ジュリくんの利休も
シューの左近も
みんなみんな
ありがとうございました

{59DD0975-B882-4F4C-AD42-C5225E7EAD80}



良い時間でした
最高の時間でした

ありがとうございました!!

Good day♪
汐崎アイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13 11:30:15

完走! めいげき!

テーマ:ブログ
歌劇
「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」

たくさんのご来場
たくさんのご声援
誠にありがとうございました

昨日無事
カンパニー一同
駆け抜けることができました

皆さんの応援があってのことです
心より感謝します!

{2C6F61F8-7C2C-42CE-9205-B0E101C7C2BF}

小泉八雲という役に出逢えて
本当に嬉しく思います

それと同時に
もっと自身を練磨しなければと
改めて感じました

たくさん気付かせてくれた
八雲さんに感謝です

史実の八雲さんも
原作の八雲さんも大好きです
なんというか学ばせて頂きました

なにより凄く楽しかったです

故に
もっと生み出したかった
色々やりたかった
繊細なシーンとかも
そんなもっと潜りたいと思える
振り幅のあるとても演じ甲斐のある
素敵な役に出逢えて
役者続けてて良かったなぁと
心より思います

{7409A154-8A93-4530-B4E0-A801C178B5BC}

相方 藤田サン 吉岡佑
ホント暴走気味の僕を
ちゃんと藤田サンとして
ツッコんでくれたり
色々合わせてくれて感謝

藤田サンが佑で良かったです
いろいろ助けてくれてありがと

結構お茶目な面もあって
稽古中から楽しかった

もっと藤田サンも
佑もイジりたかった(笑)

また一人素敵な戦友に出逢えてました

{69D6D998-FE75-460B-878B-070AC9B5FF1B}

最近、お兄さんな
ポジションとなることが多い中

お兄さんであり、戦友であり、
素敵な先輩でした

そのセンスも積み重ねてきた深みも
とても刺激を受け
無条件で、あぁ素敵な役者さんだと
尊敬します五体投地です

鷗外さん役 荒木くん

誕生日一日違いで
まさかの千穐楽に
皆さんにサプライズして頂き

実は内心動揺しまくっていたのを
あとで二人で笑いました

やっとご一緒できたのが
この作品で、嬉しかったです

またこの人ともお芝居したい
今度はがっつり絡みたい

また一つこの仕事を
続ける理由が増えました


{0C636EE6-897B-4167-AB22-37793379A5BD}

鏡花役の燈
しっかりしてるし熱くてナイスガイ
彼もまた役にかける想いが強く
その姿勢に刺激を貰いました

もっとお芝居の話したかったなー
会話してて
あ、同じAB型だわ、好きだわって
何回も思った。またゆっくり話したい

{4A55FC74-4C36-4457-B648-3EA378A02493}

音二郎役 晃祐
舞台二作品目がこの作品で
やることも気をつけることも多く
そんな中でも必死に喰らい付く姿は
とっても素敵でした

みんなのでっかい弟分
そのチャレンジ精神で
成長したこーすけと
また何かで一緒にやりたい
成長するところを見ていたい

ナイスランこーすけ!

{E9A9C688-4E5D-4A51-B5D6-82D545A05378}

チャーリー役 安里(あんりと呼んでます)

久々の共演で彼もまた
当時より格段に自分を磨いたんだなぁと
稽古中から刺激を受けました

独特の空気感がとても素敵で
芝居では一切絡まないけど
舞台上のパフォーマンスでは
きっかけやアンサンブルシーンで
いろいろ助け合えました

面白かったし頼もしかったです


そして汐崎
ここに来て気付く。

白雪役の黒瀬さんと
写真を撮っていないことを…

なんということでしょう
これはとでもないミステイクです

やっちまいました!!
ごめんなさい黒瀬さん!!

稽古中から
みんなのことを見守ってくれたり
歌やダンスで助けてくれたり
舞台上で僕らでは表現しきれないことを
素晴らしいパフォーマンスで
盛り上げて頂きました

お芝居も歌もダンスも
本当に素敵でご一緒できて
嬉しかったです。
いろはの店員さんのノリ大好きです(笑)

本当にありがとうございました!


{9E216751-9C6F-4726-AD2C-9F1E3A2249B4}

娘サン 芽衣サン役 志穏
才能と努力の塊
めいこいという作品に真摯に向き合い
芽衣ちゃんという役に全力で取り組み
お肉という言葉に誰よりも反応し
明るく素直な素敵な女優さん

とても難しいことに対峙しても
絶対に投げ出さず
最後まで自分の役割を全うした
しおんを尊敬します

彼女のこれからが楽しみです

またみんなで肉食おうな!!

{E8464298-8585-4A8D-8599-3542297B00BF}

春草役 座長 祥平

稽古初日から全力。

みんなを引っ張ろうとする姿勢が
本当に最高にかっこよかった

役に対しても作品に対しても
真摯に向き合って魂を燃やしていました

彼は漢です。
祥平が座長で良かったです
出逢えて良かった

可愛いしかっこいいし全力
また何かでご一緒できるよう
僕も頑張らねば

最高の座長でした!


スタッフの皆々様も
本当にありがとうございました

皆さんのお陰で
僕たちは明治にいれて
役でいれて、舞台の上にいれました

心からありがとうございます
気軽に話したあんな話やこんな話も
楽しかったです
スタッフの皆さんも含めて

温かく仲の良い
カンパニーだったと思います!!



昔から知ってる戦友の方
久々にご一緒できた方
またすぐにご一緒する方

ご縁は巡り
また素敵な出逢いがあると信じ
それぞれの道を
楽しんで進んでいけたらと思います

八雲さんから学んだことを活かし
僕もまた自分の道を全力で進みます!


千穐楽の誕生日サプライズも
本当にありがとうございました

この作品の千穐楽に
祝ってもらえた幸せは
一生忘れません
忘れられません

重ね重ねになりますが
たくさんのご来場
たくさんのご声援
本当にありがとうございました!

こんな言葉しか出てきませんが
これに尽きます

あぁーめいげき楽しかった!!!!

Good day♪

汐崎アイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-23 19:50:53

駆け抜けましたバカフキ!そして舞台5本

テーマ:ブログ
遅ればせながら
ブログをアップしました!

続け様に舞台が立たせて頂き
間髪入れずに
お仕事させて頂いておりました
書くのが遅くなり申し訳ありません


まずは
烈!バカフキ!

たくさんのご来場
たくさんのご声援
そして色々なご協力
誠にありがとうございます

戦友、親友、大河元気が先陣を切り
そしてゲンキが思い描くものを

キャストとスタッフさん
みんなで
形にしていくという時間でした

千穐楽の挨拶でゲンキ
「ひっくり返ったおもちゃ箱」と
比喩していましたが

ひっくり返っても
中身の1つ1つが
割としっかりしてるから

「思ったより汚くない」
「これもまた一興である」
「だがそれでいい」
というのが僕視点の見解です(笑)

今もコミフキなどで
熱冷めやらぬバカフキ

そのメンバーの一人として
参加できて本当に嬉しく思います

ゲンキはすげぇよ本当に
尊敬してるし、負けたくねぇ

僕ももっと頑張って
肩を並べていたいと思います

それと
今回初めましての方も
前から知ってたけど初共演の方も

みんな素晴らしくて
僕の全く知らないことを知っている

人間には
目の届く範囲が限られているから

自分の見ていないものを見て
その道を進んで来た人に
僕はワクワクしてしまう

本当に素敵な人達に出会えました

それもこれも、
彼らを集めたゲンキの
人徳の成すところです

今回感じたワクワクを胸に
これからも
こんなタイミングが来るよう
走り続けます!


そして
烈!バカフキ!の千穐楽をもって
僕の4カ月舞台5本という
自分で言うのはちょっとあれですが
なかなかハードなスケジュールを
駆け抜けることができました

見守って頂いた皆さん、
本当にありがとうございます

「身体にはお気を付けて」と
たくさん言って頂けましたが

ホントそれ!!(笑)

体調を崩すと
取り返しがつかない
スケジュールでしたよ!!

とはいえ
体調管理と精神衛生を守りつつ
やれることを1つ1つやり

結果ポリシーである
「楽しむこと」を忘れずに
今に至れています

たまにこういう
すげぇ忙殺タイミング
来るんですよねぇ(笑)

でも20代の内に
何度か経験しておいて良かったです

そしてこれからも
そういったタイミングを
望んでいこうと思います

「呼んでもらえる内が華」なんて
言葉がこの世界にはありますが

僕はちょっとだけ違っていて
「華より団子」

僕が「楽しい」と思ってるものには
貪欲に、強欲にそして暴食にいようと思います。

呼んで頂いた限りは全力で
作品と役に向かい合い

無闇に食い散らかさないように
丁寧にやることを忘れず、
1つ1つの作品を楽しみます
味わい尽くします。

これからも
とんでもない有難い瞬間が
また来るかもしれませんが

そんな時は
「あーあいつ
     また無茶やってんなー」
と見守ってやって下さい(笑)

今年で役者を始めて10年です

10年続けば「道」だと聞いたことがあります。

僕はこの道を
ワクワクしながら楽しんで進み

気が付いたら目の前に広がる風景を
その時に満喫したいと思います

そんな時
僕がその風景を見られるのは

一緒に戦ってきた仲間達
支えてくれた人達
見守ってくれた皆さんがいるからこそ

その事を絶対に忘れず
これからも進んでいきます。


あーやりきった!!


やりきったけど!!


まだ足りねぇ!!


もっと!


もっと!!!


さぁ
どうぞ
これからもお楽しみに!!

次は

6月に
歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」で小泉八雲さん!

7月に
斬劇 「戦国BASARA4皇 本能寺の変」で後藤又兵衛!!


張り切って参ります!!


Good day♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
汐崎アイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み