8月ライブインフォ | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

遅くなりましたが!
8月ライブインフォです!

まずは!
本日!(笑)

★8/5(金)
@幡ヶ谷36°5
『伝熱vol.39』
OPEN 18:30 START 19:00
¥2500(1drink付)
出演/西谷卓・千葉ケイコ・どさんぴん・荒井光・みちのくまんづアップル

トリで出演します!

そして毎年恒例、浴衣祭り!

★8/23(火)
@秋葉原秋田犬
さちゃん企画「浴衣祭り」
OPEN 18:30 START 19:00
¥2500(1drink付)
出演/今泉沙友里・JUSTSIZE JUSTICE・duet:conductor・奥ひかり・荒井光


トップで出演しまっす!
浴衣、どこにあったかな…(笑)

そんで久々のレイアウトは36°5の店長ひろしとツーマンです!

★8/27(土)@幡ヶ谷36°5 
36°5&荒井光共同企画『ray-out vol.15』
荒井光×水野裕志ツーマンライブ
OPEN 19:00 START 19:30
¥2300(1drink別)

たっぷりお届けしますよ!


そして、
久々のワンマンが決定しました!

9月に渋谷七面鳥が7周年を迎えるってことで、
お祝いしたいと思っております!

平日ですが、9/27(火)に行います!
スペシャルなサポートもあり!?
詳細は後日!
席に限りがございますので、お早めにご連絡いただければありがたいです!


お時間合う方はご連絡下さいませ!
コメントでもメッセージでも。もしくは下記アドレスまで!

hikaru_arai_18@yahoo.co.jp

以降のスケジュール

★9/10(土)@幡ヶ谷36°5
東北魂
★9/27(火)@渋谷七面鳥
ワンマン!
★10/21(金)新井薬師ナカノステレオ
challenger round10