夏!本番! | ごちゃごちゃ吐かすぜ!

ごちゃごちゃ吐かすぜ!

シンガーソングライター・荒井光blog

さってと、お久しぶりのブログでっせ!

7月は完全にこもってました。
が、色々動いておりましたよ!

友人の結婚式二次会で歌ったり。

{719B803E-E6DD-4825-AD73-C268844B36D8}

法事で帰省したり。
(写真は谷地の蕎麦屋・有名どころ)

{04A53D36-5465-447B-9F49-097E33F5B63E}

{85A2241F-871A-41F7-B179-3813512B166E}

そいで一番大きいこととしては、引越しました!
13年住んだ川崎を離れ、東京です!

これで
「光って今東京だっけ?」
「ん、そう。正確には神奈川!」
から
「光って今東京だっけ?」
「ん、そう。東京だよー。」

に、なります(笑)

しかしまぁ、ここにきて自分の物の多さにひいてます。

だってこれ…

{B82A24BD-3CF3-49A8-A2FE-C63920322A12}

え?どこで寝るの?(笑)

なんとか寝床は確保したけど、まだまだ足の踏み場がありませぬ!

目指すはミニマリスト!険しき道…( ゚д゚)
しばらくは片付けに精を出します!

そいで今月からライブも復活!
詳しくはまた書きます。

そいでは!