4月に入り〜 | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

新井です~。

早くも4月です。

ほんと、
あっっという間・・・

さてzectブランドはこの4月、人事異動があり
zectEASTもメンバーが少し変わりました☆

3月いっぱいで、アシスタントのサイシュミサキが・・・
photo:02



zectPLUS店へ異動となりました。

え~ちょっとさみしいもんです。

1番年下でしたが、
クールにブラックジョークを言い放つ、そんな肝の持ち主。。。

年齢の違う同期たちにかこまれ、もまれ?
成長を遂げていました☆

お客様にほめられる機会が多くなってきたのが
何よりの証拠でした☆

コレからはPLUS店の中で、その輝きを放ってほしいな~
と思う次第であります。

photo:01


最後に謎のポージングw