2014年度入社式! | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

アライです、どもども~☆

え~、早くも3月も終いとなります・・・。
・・・早すぎっ!!

で、あっという間に4月。
新年度・・・!

んで、昨日はコレでした!!!
photo:01

「入社式」

全員、正装です!キリっ( *`ω´)
今年の新入社員は5名
みんな、フレッシュ!

で、おもむろに会場に連行し、
前列に座らせる・・・。
こんな感じ。

photo:02

うん・・・硬い笑

各店店長のあいさつをし、
zectPLUS店マツオ店長の、4回転ジャンプをめぐる
素晴らしいスピーチで、会場がなごんだところで・・・

新人各自、自己紹介を行い、
photo:03

「美容師になるにあたって」のスピーチ!
うん、フレッシュだな~!!!


そして、我がzectブランドの総帥。
S社長からの、訓示とデモスト!
「志」を起てる。ということで、
超一流とは何か?美容師に求められるモノは何か?
photo:05

からの、

zectブランドのカットの根幹である「設計」について、
ありがたいお話でした。
photo:04


うん、僕ら現スタッフももっと精進します☆

記念撮影☆
photo:06

4月からのEASTスタッフ&社長with新人。
人事異動も有り、4月からすこーしメンバーが変わります!
詳しくは4月に・・・。

全社員集合!!!
photo:07

かなり多くなりました笑。。
アライ、保護者感出てます。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

さあ、これからもzectブランド、驀進しますよ!!!