こんにちは!

今日は、Nキャスのオンエアまでちゃんと目覚めていられるように、
きのうはほぼ徹夜で夜更かしして昼まで寝ました!笑

(←わかり辛くてごめんなさい。)


昼夜逆転は、こうして無理やり寝たり寝るのを我慢したりして、なんとかしています。笑



さて!
そんなきのうは金曜日でしたが、
今回の『爆笑問題のシンパイ賞』はおやすみでした!( ・∇・)

先日のスペシャルでは毎回「えりなのぬりえ」を描いていたので、
その絵を描いているところを撮ってみましたよ(・∀・)


YouTubeの3話目はその模様です!

リラックスしすぎです、
不覚にもあくびから始まってしまいましたが、YouTube「恵理那とラピスの部屋」公開中(o^^o)



それに合わせて、
文字を入れる前の状態で改めて「えりなのぬりえ」を公開します!




【ダウンロード版】 



【お近くのコンビニエンスストアにて】

えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: 04604697
有効期限: 2020/6/2 23:59



えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: F348NLKQBB
有効期限: 2020/6/3 16時頃

◯ローソン


えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: F348NLKQBB
有効期限: 2020/6/3 16時頃


#えりなのぬりえ
をつけてみなさんの作品もInstagramに投稿お願いします!(=´∀`)




elina-♪