こんばんはー( ^∀^)


この枠の色、好きなんですよね(*^^*)

そういえば昔っから水色が好きだったなー♪



これは、

cent.FORCE Channel(セントフォースチャンネル)のVlogのサムネイルです(o^^o)


ひと月ほど前に

事務所友だちの高見侑里さん&伊藤友里さんと3人でオンライン会をしまして♪



その時に
ふたりがわたしのぬりえを褒めてくれまして、
3人のぬりえを描くことになったんですね(・∀・)



それで、今回のVlog(新井恵理那#2)では、

「えりなのぬりえ」ユリエリナユリver.を

3人での思い出を話したりそれをクイズにしたりしながら進めていますよ!p(^_^)q



そうしてできたのをお見せしちゃうと…

こちらです(=´∀`)



以前、
3人でイチゴ狩りしたときの写真をもとに描いています!

みなさんにも塗ってお楽しみいただけるように
下にまたダウンロードURLを添付しますので、
ぜひ、わたしたちを

あなた色に♪

染めてみてくださいねっっ(^з^)-☆笑笑

【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ユリエリナユリ
予約番号: 35683679
有効期限: 2020/6/2 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ ユリエリナユリ
予約番号: BBPZMX3C82
有効期限: 2020/6/3 17時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ユリエリナユリ
予約番号: BBPZMX3C82
有効期限: 2020/6/3 17時頃



このぬりえをユリユリさんにも塗ってもらってから、また3人でオンライン会をして
発表しますよ!(*^▽^*)


その様子も近々みなさんにお見せできるかと思うので、よかったら一連でご覧くださいね〜(*^▽^*)


elina-♪