こんばんは!

最近、ぬりえの投稿ばかりになっていてすみませんっ!

でも、懲りもせず今回も、です。笑


きょう深夜放送の『爆笑問題のシンパイ賞‼︎(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50※一部地域を除く)はスペシャル第三夜です!(*^▽^*)

爆笑チームと霜降りチームに分かれた芸人さんが「ワケありの漫才&コント」で対決!



流れ星vs四千頭身です!


似てるかな??

ちゅうえいさんだけすごくキャラクター感が出てしまいました!




今回も「えりなのぬりえ」にしたので、よろしければ以下からダウンロードして遊んでみてくださいね♪



【ダウンロード版】



【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: 48367762
有効期限: 2020/5/15 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: MUAXPUA9RF
有効期限: 2020/5/16 19時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ〜シンパイ賞スペシャル編3
予約番号: MUAXPUA9RF
有効期限: 2020/5/16 19時頃

わたしはちょっとだけ現実とは変えて塗ってみました(*^o^*)
結構、違和感がない…かも?(*^▽^*)




放送もお楽しみに〜(*^o^*)

elina-♪