こんにちは!

晴れていると、家の中にいても気分がすうっとしますね( ^∀^)♪

先日はインスタライブにご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

たくさん質問をいただいていたのに時間があっという間に過ぎていき、ほとんど答えられませんでしたね…(´・∀・`)すみません。。

でも、わたしはそうなるほど、リラックスできて楽しい時間を過ごせました(o^^o)
ありがとうございます!

みなさんにとっても、
すこしでも嫌なことや不安を忘れたり
くすっと笑ってしまえるような時間になっていたりしたら、嬉しいです♪


遅い時間だと参加は難しいという方もいましたので、
またいつか日中にもできればと思います!( ・∇・)


そのインスタライブは、先週土曜日、ニュースキャスターの後に行いました☆



5月に入ると暑くなるので、そろそろ衣替えをするといいですよー!というメッセージを、
イラストにしました( ・∇・)

そこで!
今回の「えりなのぬりえ」はこちらですー!


その絵の色を塗る前の段階で、ぬりえにしました!

長く活躍して疲れ果てたコートや長袖ニットと、
ピンピンのTシャツたちの交代シーン!

たけしさんはぐっすりお休み中で気づいていませんね(*^^*)

以下で無料ダウンロードできますので
お家時間に、よろしければどうぞ(*^▽^*)


【ダウンロード版】



【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ Nキャス編 5月は衣替えver.
予約番号: F2QXDU3L
有効期限: 2020/5/5 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ Nキャス編 5月は衣替えver.
予約番号: T6DLY3GNH7
有効期限: 2020/5/6 22時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ Nキャス編 5月は衣替えver.
予約番号: T6DLY3GNH7
有効期限: 2020/5/6 22時頃




お好きなように彩ってくださいね〜!

作品ができましたら、
Instagramにて「#えりなのぬりえ」をつけてご投稿、お願いします♪

elina-♪