こんばんは!( ^ω^ )

今日は家に帰るなりうっかりソファーで寝てしまいました、、(´・ω・`)

免疫力下がりそうでよくないですねっ。。



さて
ご相談したインスタライブについてですが、
投票していただきありがとうございました!


その結果、
土曜日の深夜がダントツだったので
そちらの時間帯で開催させていただくことになりました。



みなさんの免疫力も下がってしまっては困るので、夜更かしになってしまう…という方は…
今回はごめんなさい(><)
寝てくださいね(><)

また機会があれば昼の時間帯などにもやらせてもらいたく思います!
友人ともできたらいいね、なんて話してますし(o^^o)


ということで、今回は
まずはひとりでやってみようと動いているのですが、
はてはて、何をしたらいいのやら。


あまり話をするのは得意ではないし、
(この職業をやっておきながらなんですが。。)
みなさんからの質問にポンポンとこたえながら、
なにかみんなで楽しめる企画がうまれたらいいですね( ^∀^)


ご協力をお願いします!



ニュースで海や山に行っているひとたちなどをみると、呆れてしまうけど、
家にいるのも疲れてきちゃったひとが多いのだろうな、と思います…

でも。
いまはみんなで我慢して、
はやく、気兼ねなく後ろめたさなく、
楽しい場所に出かけたいですよね!


もし自分が大丈夫だと思っていても、
その行動で
誰かの命を奪っている、って、怖いです。


改めて気を引き締めて!
家では、思い切り楽しいことしましょう!(*^▽^*)


**

今夜はというと!
毎週金曜日 深夜0:50から放送している、
『爆笑問題のシンパイ賞‼︎(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50※一部地域を除く)が引き続きスペシャルです!

爆笑チーム(賞レース芸人)と霜降りチーム(第7世代)に分かれた芸人が

「ワケありの漫才&コント」で対決!


2夜はこちらの2組ですよ(*^▽^*)





こちらもまた「えりなのぬりえ」にしました!





ダウンロード方法は以下です!

吹き出しに好きな言葉を(言ってそうな言葉?)書き込んでみてくださいねー(*^_^*)


【ダウンロード版】


https://drive.google.com/file/d/1Mi8AKhcluRaYaJfrX6QebXVKRlfMENZD/view?usp=drivesdk


【お近くのコンビニエンスストアにて】

◯セブンイレブン

https://www.printing.ne.jp/support/lite/guide/step2.html


えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編2

予約番号: 46JBGUFF

有効期限: 2020/5/1 23:59



◯ファミリーマート

https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini.aspx


えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編2

予約番号: GM9NG4TRQ5

有効期限: 2020/5/2 22時頃


◯ローソン

パターン① 

https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini.aspx


ローソン②https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini_new.aspx


えりなのぬりえ~シンパイ賞スペシャル編2

予約番号: GM9NG4TRQ5

有効期限: 2020/5/2 22時頃




Instagramに「#えりなのぬりえ」をつけて、みなさんの作品もアップしてくださいね♪


elina-♪