みなさんこんばんは!

いかがお過ごしですか?
弓道はまたいつか、みんなで戦える日まで…
自主練を頑張りますよ!(*^▽^*)



さて
わたしはここ丸4日家にこもっています(・∀・)

寝ても寝ても眠くて。

だらだらしちゃうので、
前の生活はもう二度とできないんじゃないか、とさえ思います(´-ω-`)



おびちゃんとテレビ電話したときは、
服装にメイクに、ちょっとちゃんとしましたけど☆

久しぶりにコテで髪を巻いたら、指にあててしまって火傷しました(^-^;




おびちゃんとは気づいたら2時間話していて、
タイムラグもないし
距離を感じずに話せるのがいいなと思いましたよ(o^^o)♪

今回もインスタライブをやってみなよーー!っと勧めてくれたのですが、
なんとなく抵抗があって(まおぴーのインスタライブはよく見て楽しんでるんですけどね♪)

自分では、なにをやっていいのやら?

緊張しそう!

そもそも需要があるのか?

…なんて考えだすと、
いつも保留にしてしまうのです。


が。
もしご要望があれば、ついにやらせてもらおうかなと思っています!


まず、チャレンジの幅を広くしたいなと思い、
Instagramのストーリーズで緊急アンケートをとらせてもらいました!!(*^▽^*)


えりーなの口笛で挑戦したらよさそうなのは?

全力少年(スキマスイッチ)
以心電信(オレンジレンジ)
サイレントマジョリティー(欅坂46)
渚(スピッツ)

いちばん多く投票してもらった曲を口笛で披露したいと思います(^з^)-☆
これは収録するかもしれませんが☆


インスタライブについては、
できるとしたら明日か、明後日か?土曜日の夜中かな?

やることになったら、事前にInstagramで告知させていただきますね!


**



そして、新たな「えりなのぬりえ」です!

現場編
「原稿チェック中スタッフOさんver.」



いつも隅々まで原稿チェックをして、私たちキャスターのもとに届けてくれています♪

なんて言ってるかな?



以下でダウンロードしてお楽しみくださいねっ( ^∀^)

【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ 原稿チェック中スタッフOさん
予約番号: P7RY2STP
有効期限: 2020/4/29 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ 原稿チェック中スタッフOさん
予約番号: B4WUWMGKL3
有効期限: 2020/4/30 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ 原稿チェック中スタッフOさん
予約番号: B4WUWMGKL3
有効期限: 2020/4/30 13時頃


明日はまず、『グッド!モーニング』でお会いしましょう♪(*^o^*)


elina-♪