みなさん、こんにちは!

すでに「#えりなのぬりえ」でアップしてくださっている方もいますね!
ありがとうございます(o^^o)♪


いつでも構いませんので、ゆっくりお楽しみくださいね〜(#^.^#)

さ!
終えてしまった方には、次の塗り絵を用意しました( ^ω^ )

まずは『グッド!モーニング』のオープニングに登場するラピスの他のカット!

羽ばたかせるために4枚描いたので、
ほか3枚も公開します♪(*^▽^*)

☆手にとまってる!



【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART2
予約番号: NZAS47LQ
有効期限: 2020/4/17 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART2
予約番号: UDWZMCGZ59
有効期限: 2020/4/18 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART2
予約番号: UDWZMCGZ59
有効期限: 2020/4/18 13時頃



☆飛び立ち!



【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART3
予約番号: UY6AXFXL
有効期限: 2020/4/17 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART3
予約番号: MEZHZ5L7ZA
有効期限: 2020/4/18 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART3
予約番号: MEZHZ5L7ZA
有効期限: 2020/4/18 13時頃


☆飛んでる!


【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART4
予約番号: 9CHSA4TY
有効期限: 2020/4/17 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART4
予約番号: PM55WQ24EN
有効期限: 2020/4/18 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver.PART4
予約番号: PM55WQ24EN
有効期限: 2020/4/18 13時頃




そしてー!
新しいシリーズもできましたッo(^o^)o


題して!"現場"シリーズ〜(#^.^#)♪


グッド!モーニングスタッフの"現場"でのお仕事の一面を描いていきますよ〜!

まずはこちら( ^ω^ )♪



フロアディレクターKさんとSさんです♪


モニターを囲んで残り時間を出してくれるKさんと、カメラ下でカンペを出してくれるSさん♪


いつもテキパキとみんなに指示を出してくれたり、
わたしたちキャスターが聞きたいことなどをインカムというマイクを通して、サブといわれる司令塔のいる部屋に確認してくれたりするので、とても頼りにしているんです!( ・∇・)


吹き出しコメントもつけてみたので、
みなさんアレンジしてみてくださいねっ!


【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: PP4P4XL5
有効期限: 2020/4/17 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: 289LFBU4DJ
有効期限: 2020/4/18 13時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ グッド!モーニング現場編
予約番号: 289LFBU4DJ
有効期限: 2020/4/18 13時頃


これで、すこしでもより楽しいひとときを過ごしていただけたらと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+



elina-♪