こんばんは!

いつもなら寝支度をしている時間ですが、
今日はブログを書いています。


グッド!モーニングがリニューアルして二週目。


新しい時計を使ってみるなどして
やっとすこし慣れてきたかな、と思っていました(・∀・)     


そんな中、
新型コロナウイルスによる事態は日増しに切迫してきて、
こまめに消毒をしたり
出演者の距離を取るなど
対策をしていましたが、
ついに緊急事態宣言も発令され、これまで通り放送をすることが難しくなりました。


なるべくリスクを減らしながら務めを果たすため、
グッド!モーニング出演者も週の前後半で担当をわけることになりました。


ということで、
わたしは木曜日と金曜日を担当します!


ほかの番組も次々と収録の中止や延期が決まり、
在宅の時間がもっと増えそうです…


仕事できなくなるのは、困りますし…
ずっと続いてしまうのか…不安ですね。。

みんな、大変な、不安な思いでいるはずです。


家で過ごすとしても、
すこしでもそんな気持ちを忘れて、無心になる時間が癒しになればいいなと思います。

と、いうことで!次なる「えりなのぬりえ」です!(・∀・)



『グッド!モーニング』のオープニング(5:25)の中で羽ばたいている、こちらの鳥∧( 'Θ' )∧



この絵だけわたしが描いたものです!
番組内でクイズを出させてもらっていましたが、
見つけていただいてますか?( ^∀^)


わたしが飼っている、ブルーボタンインコのラピス♪

ラピスの名前は、青く美しい宝石・ラピスラズリからとっていて、
幸運を呼ぶ、という意味があるというんです♪

そこで
みなさんに幸運が訪れますように…と願いを込めて、ラピスを羽ばたかせてみました(o^^o)


ぜひ、みなさんそれぞれの色で彩ってみてください(*^o^*)

今回は簡単なので、お子さんにも楽しんでもらえたらいいなと思います( ^ω^ )



【ダウンロード版】


【お近くのコンビニエンスストアにて】
◯セブンイレブン

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
予約番号: TFMPHQ4E
有効期限: 2020/4/14 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
ユーザー番号: QYXLXQP2UB
有効期限: 2020/4/15 20時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ ラピス羽ばたきver
ユーザー番号: QYXLXQP2UB
有効期限: 2020/4/15 20時頃





instagramにもアップします!

#えりなのぬりえ

をつけて、みなさんの作品をアップしてくださいね!(#^.^#)




elina-♪