こんにちは!


ぬりえは楽しんでいただけそうですか?(o^^o)



実は今日も。

ふたつめのプレゼントです(o^^o)



ご本人へのプレゼントとして描いた絵を、

彼女を愛する人たちへもプレゼントさせていただきます…♪



グッド!モーニングを前番組から9年間メインMCとして務められていた松尾由美子アナウンサー♪




(放送業界は3月から4月を改編期といい、

番組が終わったりお引っ越ししたり、

出演者も入れ替えがあるタイミングで、

みんなそわそわするし

離れる人がいると寂しい気持ちになるんですが…)



きのうは、グッド!モーニングをご卒業される松尾由美子アナウンサーを、番組後に送りました(*´-`)




早朝生放送は大変なこともたくさんあったけれど、

みんなのお母さんのようにあたたかくて大黒柱のように頼れる存在の松尾さんを中心に、

これまでみんなで一つになって頑張ってこられました




わたしは幼い頃から泣き虫だしヘタレで、、

きのう、本当に松尾さんがいなくなってしまうんだな、と実感してきて

寂しさと不安でいっぱいになり、

松尾さんから「えりなちゃん、頑張ってね!」と声をかけてもらっても

グズグズしていました…



すると

「えんなちゃんなら大丈夫!

がんばらなくてもそのままで、無理せずに」


「わたしは酔っ払ったときのえんなちゃんが可愛くて大好きだから、一杯ひっかけてから行っちゃうとか?」と、冗談を交えて励ましてくれました(o^^o)



思い返せば、プライベートでは一緒に呑ませてもらうこともたくさんありました( ^ω^ )



野球やラグビーを観戦したり

屋形船に乗って桜を見たり

家でみんなで鍋パーティーをしたり


毎年の恒例イベントになっていた春のクラフトサケウィークでは日本酒を呑みすぎて…へなへなになって松尾さんに絡んでいたような気がします(*'▽'*)




そのイベントも今年は開催延期が決まったそうです。


最近は朝が終わればわたしはバタバタと飛び出して仕事ばかりでした…



気づけば、前みたいに呑むことも(もちろん松尾さんがご懐妊されてからは呑めませんが)

みんなで遊びに行くこともなくなっちゃってたな…と思いました。



仕事で毎朝会えていても、

そうした時間ってとても大切だったな…ということを、思い出し、喉の奥がきゅぅっとなります。



きのうは最後に、時間を忘れて、ゆっくりと話をしました(o^^o)




毎朝オンエアが終わった後に、

この7階の食堂で、今日のメニューはこれがいい、これは失敗だった、なんて話しながら席について。


反省会までのほんの20分弱なので急ぎながらでしたが、

こうして一緒にご飯を食べていたんです( ^ω^ )





日々、

急いでいると、焦っていると、

見失ってしまうことがたくさんありますね。



大切なことを、大切な人を、自分のことさえも

見ていないうちに、

時間だけがあっという間に過ぎてしまうものですね。




これから寂しさを引きずっていくんだろうなぁと想像できます。


でも…


大きな穴を埋めていかなくてはなりませんし、

その大役を任された以上はしっかりしなくては、ですね…!


番組を離れる松尾さんにも、心配をかけないように。


心強い仲間や先輩と一緒に、もっといい番組を作って、みんなのチカラになれるように。



へこたれずに自分の尻を叩いて、

前を見据えていきます!




3月30日、来週月曜日からは、

坪井直樹さんとグッド!モーニングのメインMCを務めます。


馴染みの場所で新たなスタートを迎えます。


どうか、これまでのようにあたたかく受け入れてくださると嬉しいです。





「えりなのぬりえ〜松尾由美子さんver.〜」


●プリンターをお持ちの方のダウンロード


●お近くのコンビニエンスストアにて
※有効期限にはご注意ください


えりなのぬりえ(松尾由美子さん)
予約番号: STBXX54R
有効期限: 2020/4/4 23:59


◯ファミリーマート

えりなのぬりえ(松尾由美子さん)
ユーザー番号: BRYHJ2H2ZA
有効期限: 2020/4/5 12時頃

◯ローソン
パターン① 

ローソン②

えりなのぬりえ(松尾由美子さん)
ユーザー番号: BRYHJ2H2ZA
有効期限: 2020/4/5 12時頃




Instagramでは「#えりなのぬりえ」をつけて

みなさんの作品も見せてくださいね( ^ω^ )♪




elina-♪