こんにちは!




前の週末、

わたしは仕事以外はずっと家にいました!(・∀・)



ごちゃごちゃしていたパントリーを片付けたり雛人形をしまったりして(ホッ。笑)すっきりしたのはいいのですが、


朝ごはんを作って、食べて、片付けて、

昼ごはんを作って、食べて、片付けて、

夜ごはんを作って、食べて、片付けて、、、


なんだかずっと繰り返してない!?(o;


休み前には、

本を読んで勉強したり

録画した番組を見たり

絵を描いたりとやりたいことをやって外出は自粛しても充実させよう!と思っていたのに

掃除とゴミ捨てがやってもやっても終わらないのはなぜでしょうω`)


疲れて、ソファに寝ながら、鳥が頭を抱える瞬間の写真を撮りました!笑




ここだ!




なぜか自分で自分の頭を鷲掴み(インコだけど)して鳴いているんです。

それはいいとして。


お子さんのいる在宅勤務の家庭はさぞ大変なんだろうな、と思いました(><)



最近は

多くの方が素敵な動画をアップしたり、

アーティストの方は無料配信ライブをしたりと動かれていますね!( )


わたしにも何かできないか、と考えていますがなかなか難しいです。。



そこで、ひとまず、

わたしが特技としている『口笛』動画を一節だけアップしてみることにします(^з^)-




Foorinの『パプリカ』です!


マネージャーさんに、撮っても公開しないただの練習だから、ちょっと吹いてみて!と言われて吹いたので、最後は素すぎるドヤ顔ですが、

わりとビブラートも効いたのでInstagramで公開しますね(o^^o)



それで、「ぉ、もっと聞いてやってもいいなぁ」と思われたならば、

ぜひここのコメント欄に、リクエストを書き込んでください(*^▽^*)


練習して公開するに値するものがあれば、またお見せできたらと思います♪o(^o^)o




リクエストといえば!!


わたくしがラジオパーソナリティを務めている『歌え!土曜日 Love Hits』の「リクエストスペシャル」でかけさせてもらう曲のリクエスト&メッセージの受付は、

あす、311日までですよ!(*^o^*)


「最近この曲にハマってるんだよ〜」なんていうリクエストだけでも、


「ちょっとエリーナきいてよ〜」とかいうメッセージだけでも、かまいません!笑




ちなみにわたしがリクエストするとしたら…( )





エリーナ 東京都 30歳女性

わたしは平日は毎朝、3時前に出社して仕事の打ち合わせ、着替えとメイクを済ませると4時過ぎになります。

メイク時は音楽をきいているのですが、毎日同じようにやってくる朝なのに、日によって聴きたい曲が違うのが不思議だな、と思います。

そしてその時の自分の気持ちにぴったりくる曲を探し当てられた時に、なんとも言えない喜びが込み上げてくるんですよね!

今日はVaundyさんの「東京フラッシュ」を繰り返し聞きました♪現役大学生でマルチクリエイターでいま注目しているんです!

まだ眠たかったからか、どこか夜の空気を感じてリラックスできるVaundyさんの歌声がとても心地よかったので、ぜひリクエストしたいです!




なんだか長くなっちゃいました(o^^o)

もちろんサラッとでいいですし


ラブヒッツ


こちらのホームページから

リクエスト・お便り募集をクリックして応募フォームに進んでくださいね(・∀・)





elina-