こんばんは!
今週は朝と夜にわけて睡眠をとることになってしまった、新井です( ・∇・)

今日はセントフォースチャンネルのスチール&動画撮影をし、
帰ってラピス(愛鳥)と遊んでから
疲れ果ててベッドに。


変な時間に寝たので
いつも就寝の時間に目が覚めてしまい、(←ややこしいですねw)この後眠れるかどうか…
本を読みます。笑


さて

今朝は、『グッド!モーニング』春からのリニューアルについてお知らせさせていただきました



(新聞やフェブで掲載された写真はきのう、テレビ朝日で撮影しましたよ♪)




東京スカパラダイスオーケストラのみなさんとaikoさんがコラボレーションした新曲『Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko』が解禁に!(≧∀≦)


グッド!モーニングの新しいテーマ曲になります♪♪


ぱあっと視界が開けるような明るい曲で

朝にぴったりです(*^▽^*)





そして

松尾アナが出産準備に入られるため、

330日から坪井アナとMCを務めさせていただくことになりました。




ずっとブログを読んでくださっている方、寛大な心で見守ってくださっていた方は、

こんなわたしが朝の番組のMCだなんて…

信じられないですよね、、ヽ(;▽;)


わたしも、ですっ。



1%も想像していませんでした。

お話をいただいた日からとても大きなプレッシャーを感じて押しつぶされそうになっていましたが、

新しい挑戦をさせてもらえることは、素直にとっても嬉しいです(#^.^#)



これからたくさん勉強してがんばろう。。



正確にわかりやすく、

そしてAIにとって変わられないようときに人間臭く情報をお伝えして、

みなさんの生活の一助になれるよう努めます!(*^o^*)



さいごに

ラピス、最近の特技!



カジカジカジカジ…と紙をうまく噛み切っていくことができるようになりました!(#^.^#)

いつの間にかラピも成長してるのね!



わたしもこうしちゃいられないっ( ^∀^)笑



elina-♪