こんばんは!4年に一度の2月29日ですね!

コロナの影響でなかなか自由に外出できないのが続くと、
息も詰まりますよねぇ。。


家で楽しいこと、というと♪

先週放送の『林修の今でしょ!講座』で…


(高校生からしたらダブルスコア…!?
こわいこわい…
でもちょこっと褒められたのでもう一枚!笑笑

それはおいといて。)

ピーナッツで老化防止を図るべく、ピーナッツバターを作りました♪



伊集院光さんによると1分15秒ミキサーにかけるとペースト状になる、とのことで実践!


細胞が壊れて、
ピーナッツに含まれる水分が出てくると一気にペースト状になるんですと( ^∀^)


ピーナッツの甘いいい香りが広がって
とっても美味しくなりました!


あとは
やはり、ペットと戯れることかな…(・∀・)♪

「目線くださーい!」


うちのブルーボタンインコ・ラピスのうしろには雛人形が( ^ω^ )
母に手伝ってもらって組み立てました⭐︎

昔、祖父母が張り切って買ってくれたそうで、かなり巨大なんです。笑

正直…飾るのはとっても邪魔ではありますが。笑
雛祭りの雰囲気が出ていいものですね(o^^o)



噛み心地がいいみたい∧( 'Θ' )∧
水浴びした後なので頭がボサボサです!



テレビ、ドラマ、ネット番組を楽しむのもいい時間ですし…
ラジオもお楽しみいただきたいですね♪


『歌え!土曜日 Love Hits(毎週土曜12:30NHKラジオ第一/らじるらじる・radikoで配信しています!聴き逃しサービスも随時更新してますよ)


ラブヒッツは44日に放送200回を迎えます〜(*^▽^*)


それを記念して、皆さんからのリクエストを特集してお送りする「リクエストスペシャル」をお送りする予定ですので、

ぜひあなたが聞きたい曲のリクエストと共にお送りくださいね♪



(メッセージは番組ホームページの「リクエスト・お便り募集」のボタンをクリックして、

投稿フォームからお送りください〜⭐︎

311日必着でお願いします(^人^))





あまり人がいないところなら…と、こそっと先輩とも会いました♪


中田有紀さんと( ^∀^)♪♪


かつて毎朝、一緒にお仕事させてもらっていました♪
先日のセント・フォースメンバーが出演していた番組を見て、やっぱりあきさん大好き!と思いが溢れ連絡させてもらったら、すぐ会ってくださいました(//∇//)


当時の仕事のことや旅行したことなどなつかしい思い出話も、
その後のことや恋話やお互いの近況も話せて
とても楽しかったー(*^ω^*)♪


わたしはずっとえりなちゃんのファンだよ、という一言をもらって泣きそうでした。
嬉しすぎてきっと一生忘れません(*^^*)




あとはなんだろう…
家で呑むとか甘いもの食べるとか!


次の日携帯見たら、
酔っ払って自撮りしてました。笑笑




今夜も天気予報はニュースキャスターで( ^∀^)
それでは!

elina-♪