七草粥食べましたかー?




それもちょっと遅いですねぇ。


えりーなのnaturalらいふ♪

2020年はこんなに時が経ってからの更新になり、すみません!m(._.)m



年末年始、たっぷり休みがあったので、

休みグセがひどくて


ぼうっとしてたら三ヶ日が過ぎて

出るにでられなくなってしまっていました…(*´-`)



本当なら元日に載せるべきだった写真がこちらです




これはテレビ朝日の番組告知動画を撮影したときの着物です\(^ω^)


グッド!モーニング4姉妹で着ました♪




柄オン柄でとてもポップ!



和ロックバンド風!

…つい遊んじゃいました(*'▽'*)




2019年から2020年の年末年始、

わたしは毎日、平素の倍くらい寝てまったりしつつ、

休みになると動いてしまう性分が炸裂していました( )


大晦日にはカウントダウンジャパンライブに行っていましたよ(・∀・)




多数の出演アーティストが次々と演奏するため、お目当てのアーティストのところへみんな大移動!

もみくちゃになりました!(≧∀≦)




歌詞に心打たれメロディーに心ときめき、

みんなで盛り上がって気持ちよく年越しすることかできました( ^ω^ )




写真は友人で出演アーティストのひとりだった、宇宙まおちゃんと(*^_^*)


ビール呑み友なんです(o^^o)

年末の呑み納めはまおぴーとでしたよ(*^▽^*)



(まおぴーの新アルバム「永遠のロストモーメント」最高の一枚なのでまだという方はぜひ!オススメです♪)



それから

家族、友人知人と会って、ゆっくり食事やお茶をしながら話もできました( ^ω^ )




おせち料理をいただいて、お正月気分も堪能♪


刺身の切り方を教わったり、逆に卵焼きをふるまったりもしました(*^▽^*)




ちょっとですが温泉にも入りました!


以前、

『所さんお届けモノです!』でいいところだな〜と思っていた、伊香保温泉の石段街♪


与謝野晶子の詩が刻まれていて、

読むと心穏やかな気持ちになりましたよ♪( ^ω^ )




家の中で過ごすことも多かったので、

年末に仕入れておいた乾燥機で

フルーツや野菜を干してみることも!



カラフルです(o^^o)

様子を見ながら、トータル18時間くらいかな?

カラッカラに干せました!



(ブドウ、リンゴ、イチゴ、ゴボウ、プチトマト、レンコン、エリンギ、オクラ、ショウガ、カボチャ、キンカン、バナナ、サツマイモ)


どれもびっくりするくらい味が濃くなりました!


一気に作り過ぎました!

とりあえず、

ブドウはクリームチーズとクラッカーに乗せておやつに♪




リンゴ、イチゴとヨーグルトに入れても美味しかったです♪



他の野菜はどうしたらいいかまだ悩んで持て余していますw

まぁ乾燥してるし、焦らず、でいいかなと。(=´∀`)笑


あとは

トイレの壁紙を貼ったのですが、写真がもう貼りきれないのでまた今度( ^ω^ )笑




ずっとやりたいと思っていたことができて、

スッキリした気持ちでスタートを切れました(o^^o)


毎年、所信表明したことを叶えられていない気がする…(忘れちゃうんですよね)

…んですが、

今年も仕事も日々の生活も、丁寧に。


あとは、弓道!

毎日ゴム弓を引いて、また力を入れて頑張りたいと思います!(*^▽^*)



改めて今年もよろしくお願いします\(^ω^)/


elina-♪