夜更かししてますかー?( ^∀^)


わたしはいま、どら焼き食べてます♪



さて

収録でも泣いたり笑ったり感動したり、なんですが、

わたしは家でもバラエティ番組をみて

声を出して笑ってしまうことが多々あります(*^_^*)



年末年始は特に楽しみなテレビ番組がたくさんあります(*^ω^*)♪




より賑やかな演出やスペシャルな企画で、

一緒に笑い納め&初笑いをしませんか?( ・∇・)



ということで!

わたしが出演させてもらう予定の番組をまとめてみますね♪( ^∀^)


12月30日(月)23:59-24:59

『さまぁ~ずの画はぁーく』テレビ朝日系



あくまでもみんなで楽しく絵を描こう!という主旨なのに…面白すぎて笑い転げました!(*≧∀≦*)


さまぁ~ずの画はぁ~く



2020年1月1日(水)正午〜

『今夜くらべてみました 3時間SP』日本テレビ系



セント・フォース6人で、レジェンドアナウンサーの方々に伝説を伺いました!


ある方のご自宅でホームパーティ♪♪♪

特別な時間になりましたー!!


今夜くらべてみました


お正月ということで…着物に着替えました!




向かったのは…!?


1月2日(木)よる6時から

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春3時間SP』(TBS系)




年末の放送もスペシャルでしたが!

全員着物での出演、さらに華やかです( ^ω^ )




☆ブラマヨ小杉のコス麿呂に綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健&上白石萌歌が参戦!
☆人気芸能人が怪奇現象で爆笑リアクション連発!!
☆荒川静香がギャルに扮してフィギュアスケート披露!?
☆平原綾香と夢のコラボ!!
☆竹内涼真が“60秒”で夢を叶える!?




1月5日(日)よる8時〜

『北アルプスドローン大縦走〜天を突く白き槍ヶ岳〜』NHK



山岳写真家の西田省三さんがロケに!

つるの剛士さんと3人でお送りします♪


前回の黒部源流も素晴らしい景色に感動でした♪

今回は槍ヶ岳!真っ白から、赤に染まりましたよ!!





1月7日(火)よる6時55分〜
『開運!なんでも鑑定団★新春スペシャル』テレビ東京



昔から家にあり、わたしはなにこれ?と思っていた父のお宝を鑑定してもらうことに!!

はたしてー(*^o^*)




ん?



こちらは先日から、予約が始まっています!


『原色美人キャスター大図鑑2020』発売記念握手会を開催します!( ^∀^)



2020年01月25日(土) 12:00~

岡副麻希さんと柴田阿弥さんと、3人で秋葉原にて(*^o^*)


お渡しする本にはサインをさせていただきます☆ご参加には予約が必要となりますので、ホームページでご確認くださいね♪


原色美人キャスター大図鑑2020


対象商品:『原色美人キャスター大図鑑2020』/価格:1,980円税込(1,800円+税)/発売日:2020年1月22日/発売:文藝春秋




グッド!モーニングは年始の告知を撮影して今年は終了( ^ω^ )



Nキャスは今年最後のお仕事になりました!



年内のレギュラー番組出演は終えましたが、

年末年始も一緒に番組をお楽しみいただければと思います(*^o^*)


先日、NHKラジオ第一『歌え!土曜日LovHits』で振り返りましたが、

2019年は、一文字で表すなら「出」でした( ・∇・)


女性タレントの出演番組本数で

はじめて上半期一位をいただきました。

たくさんの番組に「出」させていただきました!



いろいろな番組で自分の素を「出」せたようにも感じているし、



先日は誕生日を迎え、

30代という新たなステージに「出」ていく…




2020年、もっと自分にできることはないだろうか?とウズウズしています!


お休みの間にいろいろなことを考えて、

来年を迎えたいと思っています!


今年もありがとうございました〜!(*≧∀≦*)



ぁ!

飲みにいくときはこちらをお忘れなく(*^ω^*)笑





elina-♪