こんばんは♪


きのう、30歳になりました!


すると朝からなんだか眠くて、ご飯食べてからひたすら寝て過ごしていました。

もう疲れが出やすくなったのかな?σ(^_^;)笑


ただ

忙しない年末ということは変わりなく、

バタバタしています(・∀・)笑




そんな中

家族、友人、知人からメッセージが届いて

嬉しいなぁと思う次第です(・∀・)


画像加工して送ってくれるんですね!時代だなぁ♪




いまドイツでアーティストとしての活動を頑張ってる、ゆりぃこと砂田百合香ちゃんから♪


全く同じ誕生日なので、

テレビ電話でおめでとうを言い合いました!


高校一年から毎年必ず連絡し合っていて、

今年は離れてるけど伝え合えてよかったー(o^^o)




おびちゃんこと小尾渚沙ちゃんから♪

ポップでかわゆい♪


ランチしたり、飲みに行ってヘロヘロになりながら歌ったりしたね♪




半分寝てた。。。笑






今年、『金曜日のどっち!?』で友だちになった、ニガミ17才の平沢あくびさんからは

手書きのメッセージが(*≧∀≦*)


ラピスの迫力がすごいです!笑



また、新年会を求む♪



番組でもお祝いしてもらい…♪




『シンパイ賞』では収録の間に

みなさんが祝いに来てくれました〜!!



ここにもラピスが!!!


そして

今年発行したエッセイのタイトルがあるのには事情が…笑


いつも太田さんが「八方美人」ネタを入れ込んでトークしてくださるのと、

一方で粗品さんは一向に読んでくれない!というのがお決まりになっているんです。笑




今朝、グッド!モーニングでも祝ってもらって…



姉妹たちにはラピス色の素敵なお皿をもらいました!

ちゃんと料理していずれ写真を撮りたいですね(*^_^*)



そんなこんなで。

30のアニバーサリーだからって、結婚の発表!

…て素敵なことがあるわけでもないし、

特に代わり映えはないですが、

改めて幸せを噛み締めつつ、

感謝と挑戦する気持ちを忘れずに頑張っていきたいです!( ^∀^)



改めてよろしくお願いします〜!


elina-♪