こんばんは〜! 




なつかしい夏の光景、です!





今年の夏に撮影しました!

『原色美人キャスター大図鑑2020』が

来年1月22日に文藝春秋さんより発売されます!



セント・フォースのみなさんと、一冊にぎゅっと詰まってますよ(*^o^*)


電子版も予約始まってますのでチェックしてみてくださいね♪


原色美人キャスター大図鑑2020



**



さて

今日は『ナゼそこに?日本人』の収録で、ずっと同じ椅子に座っていたのでおしりが痛いです。


それなのに気持ちは遠いところに行ったような感覚なので、なんだか不思議(o^^o)



気づけばもう師走ですね!( ・∇・)


年末年始、せっかく休みがあるならどこかに行きたいものですが(*´-`)

みなさんはいかがですか?


わたしは悲しいかな、

田舎とか実家とか、もうないので、帰る場所がないのです(*´-`)


それは寂しいけど

ラッシュに巻き込まれる心配はなくて楽ではありますね( ´ ▽ ` )ノ



自宅でゆっくりした時間を作ってやりたいな、と思うことをリストアップして、できることから始めています(o^^o)


先週、グッド!モーニングでもご紹介した「年間 "本" ランキング大賞」に輝いた、樹木希林さんの『一切なりゆき』をネットで注文(*゚▽゚*)




うちのラピスも前のめりですが…

噛むのはやめてくれーっ!笑


一方で、来たるクリスマスに向けて準備も☆

カードを描きました(*^_^*)




色とりどりの鳥たちがツリーに留まって、クリスマスオーナメントのようになっている様子を描きました( ^∀^)




まだ途中で塗り絵風!



色鉛筆で塗ったところを水でなぞって、水彩画風に(*^o^*)




はじめて、モダンカリグラフィーに挑戦しました!



本を見ながら挑戦してみたのですが、


細く書いたり、太く書いたり、

思うように書けるとすごく嬉しいものです♪



文字の美しさって、なんだかうっとりさせられるものがありますよね(*^ω^*)




セント・フォースの携帯サイトで応募を受け付けていて、

ファンの方一名様にプレゼントするために毎年作っているのですが、

思えば毎回鳥モチーフになってしまうな…笑


ただ、

今年はうちのラピスもいます( ^∀^)笑





elina-♪