こんばんは!いつもたくさんコメントいただいて嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)

気づけば

来年までもう、約一ヶ月半なんですね!


毎年恒例になっていて本当にありがたいです。

今年もグッド!モーニング後に、なるちゃんと車で移動!




カレンダー工場に行き、サイン入れをしました!





色は7色使い分けてみました( ^ω^ )



もしサイン入りをお求めの際は、どの色になるのかもお楽しみになさってくださいね♪




ちなみに。



ひとつだけ、ひとこと余計なことをつけています(o^^o)


こんな風に、

福田成美ちゃんとふたりで歌いながら並んで書き書きしましたよ!



それにしても

これだけ大きくプリントされると

普段は気づけなかったことも見つけられるもので…




新「え!ホクロあったっけ?」




福「あるんですよ~」


福田さんの右目の上にホクロを見つけちゃいました( ^∀^)



ちょーっと大きいので邪魔になってしまうかもしれませんが、

ぜひこうして壁に並べてもらえたら嬉しいです(*^_^*)笑



elina-♪