こんにちは!


今年もハロウィンを終え…




今年は結局、フットサルでおばけかぼちゃと写真を撮ったくらいでしたね(・∀・)


(実は前の家を片付けていたらほら貝が出てきたので、全裸監督の黒木香さんを真似しようかなと思っていたけど、疲れて眠くなっちゃって断念、でした(o^^o)笑)


そして

街ではイルミネーションの準備が着々と進められているところもあります(*^ω^*)♪




もうクリスマスグッズを揃えたくてうずうずしてきました(*゚∀゚*)


その前に、

まだ秋のイベントを楽しみたいんですよね(o^^o)


先の週末には友人の学園祭へ行きました( ^∀^)♪




毎年、成城学園高校のダンス公演を観にいっていたのですが、その子が引退になるため今年が最後でした(・∀・)


常にこちらへの笑顔を絶やさず、キレっキレのダンスを踊っていて、

なんて可憐に大人の女性に育っているのだろう!と思うと泣けてきて…

自分も歳をとりました。笑



ここちゃん、おつかれさまでした♪

たくさん楽しませてくれて、ありがとうっ!!




キャンパスでは

あちこちで青春が繰り広げられていて胸がキュンキュン♪(*≧∀≦*)

甘酸っぱい気持ちが蘇ってきましたーっ!


そんな中、

はじめての味、「スモア」を体験♪




ビスケットでマシュマロを挟んでいて、

キャメルソースとチョコフレークがかかっています(・∀・)




カラフルでSNS映え、ですね☆


スモアはアメリカやカナダの伝統的なキャンプファイヤーでのデザートなんだそうです(*^o^*)


さらに

こんなドッキドキの初体験も!




なんと、お手製コースターです!( ゚д゚)


土台が学校の机などでできていて、生徒さんたちが木の箱を一番高いところに上げていくのです。


「なんだこれ大丈夫~っ!?」と怖がりながらも、どうしても気になって…


乗ってみました( ・∇・)笑


心の準備もできぬまま発車すると、

ゴゴゴゴ!!と凄まじい音を立てて進み、

スピーディーにしっかり角を曲がっていくのはとてもスリリングで、クセになりそうでした(*´-`)笑





これを作れちゃうなんてすごいです!

先生の手も借りているのだろうけど、

高校生の力、侮れず!立派ですね!!(*≧∀≦*)




さいごに♪

ここ数日で嬉しかったこと(o^^o)



行きつけの美容院で、「東京カレンダー」を置いていてくれていたこと♪




サラダが豪華に作れたこと♪

塩昆布は必須です。



最近、

やかましい!というくらいラピスが懐っこいこと♪

←口を狙われていて防いでるのに、めくられそうになっているところ…w



それでは(o^^o)


elina-♪