こんばんは!( ^∀^)


8月さいごの週はいかがでしたか?


わたしは、

レギュラー番組に加えて

バラエティー番組に出演させてもらったり、


雑誌の撮影や

本についてインタビューを受けたり、


ラジオで平井 大さんにインタビューさせてもらったりと

たくさん詰まった日々になりました(o^^o)







ある番組は9月いっぱいで終わることに決まってしまい、

きのうはその打ち上げ。

家に帰ったら、いつもグッド!モーニングに出発する時間でしたね(*´ω`*)笑


たくさん笑ったので、あっという間に感じました( ^ω^ )



**


さて

先日、お知らせしそびれてしまいましたが、

今度、現在発売中の初フォトエッセイ

『八方美人』発売を記念したイベントが開催されます!




『八方美人』発売記念 ミニトーク&お渡し握手会!ということで!


テレビ越し、ラジオ越しではなく生でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!( ^∀^)


【日時】 2019年9月14日(土) 第一部16:00~16:50 第二部17:00~17:50

※ご参加の時間帯は先着順につき、お選び頂けませんのでご了承ください。

【会場】 藤久ビル東5号館 14F(ジュンク堂書店池袋本店並びの丸善池袋店のあるビルです)

【対象書籍】 新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』定価:本体1300円+税(宝島社)

参加券が必要になりますので、ホームページでご確認ください♪


新井恵理那『八方美人』発売記念ミニトーク&お渡し握手会



**


NEXCO東日本の新しいコマーシャルが始まりました!(^з^)-☆


【高速道路をおトクに利用できるサービス:ドラ割】



イラストで説明しているのですが、実はすべて手書きなんです♪♪



現場や家で、隙をみて描きためました!(*^ω^*)




など♪




小さくなりました!








このフリップの中で人形たちが動きます♪♪


YouTubeでも公開しているので、よかったらみてみてください!


https://youtu.be/R0dZhBhg6yY



秋のお出かけを考えたいですねー♪

高速道路をおトクに利用できるドラ割で♪


elina-♪