よっ!


しんちゃん風に挨拶してみました♪
クレヨンしんちゃんと自撮りしちゃいましたよ!



みなさん、テレ朝夏祭りに遊びに来ていただけているでしょうか?( ^∀^)

クレヨンしんちゃんの『オラのラクガキングダム』ブースでは、自分で描いたしんちゃんのぬりえが、スクリーン画面に出現してゲームできるんですよ♪

そしてお腹が空いたら、
グッド!モーニングとのコラボのメニューでお腹を満たしてくださいね♪( ^∀^)



ゆっくりしたいな♪というときはここがいいかもしれません♪

今週、わたしは福田さんと、
一階アトリウムの「EX GARDEN CAFE」にて、番組告知動画の撮影をしたんです!(・∀・)

いただいたのは…こちら!




可愛い大きなわたあめゴーちゃんが乗っかった、タピオカドリンク♪
『I LOVE ゴーちゃん。コットンキャンディソーダ』

こーんなにカラフルなタピオカははじめて見ました!SNS映えしますよね♪(*^ω^*)

ゴーちゃん。にサイダーをかけると…



なんと!ショッキングー!!!∑(゚Д゚)

ゴーちゃん。がどんどん崩れ落ちていきました!!!


(福田さんのゴーちゃん。)


(新井のゴーちゃん。)

こわーーーーいヽ(;▽;)

掛け方によっても変化が違ってくるので、家族やお友だちと一緒にやってみるのが面白いかと思います(#^.^#)♪

この時のわーわー叫んでる動画を、笑
Instagramにアップしますね(*^ω^*)笑


最近、隙を見てたくさん友だちに会っていたのでツーショットが増えました(*^ω^*)
アップしてみましょうかね♪


暗いですが、たまの華金♪
バーで飲むなんて至福〜♪でした!


backnumberのライブに!
違うタイプのライブTシャツ♪



同世代フリーアナウンサー友だちとアラサー談義(*゚▽゚*)



誘ってもらってライブに!
非日常たいせつーーー♪


事務所友だち♪
おにぎりとスイーツを奢り合うことになりました(o^^o)笑


大学友だち♪
朝からカキです!


結婚式へ☆
みんな幸せになっていって、わたしも幸せだ〜


うまれる前に、触らせてもらいました♪
次会うときは、お顔がみられるぞー(o^^o)


だんだん会える時が少なくなってくるから、
やっぱり一枚、写真は残しておきたい、
そんな風に思って、
撮るようになってきました( ^ω^ )


elina-♪