こんばんは!


黄色い浴衣を着たのは人生初ではないかと記憶しています♪




きのう、

「ワコール×セント・フォース キレイなひとのビューティールーティン『時短ボディメイク』ガードル推進プロジェクト発表会」に

プロジェクトリーダーとして参加しました(o^^o) 



金魚すくいのポーズで

わたしのお尻を撮ってください!


…なんて、きっと最初で最後の機会ですよね(o^^o)笑


でも、下半身にコンプレックスのあるわたしが

こんな大胆なことができたのも、

ボディメイクの相棒・ワコールの「ガードル」をはいていたからです(*^o^*)



気になるボディラインがすっきりして

とてもお気に入りなので

日々、イベント関係なしに

はいていますよ♪♪



だからこそ

あんまりいいイメージがなかった方、

まだ早いかな?と思っていた方、

どんな女性にも試してみてほしいです!( ^∀^)





ワコールのサイトで私たちの生の声をお届けしています♪


新井の「よくばりビューティー編」

高見侑里さんの「こだわりビューティー編」

小野寺結衣さんの「トレンドビューティー編」



こちらの動画も、ぜひご覧ください~(*^o^*)




elina-♪