こんばんは!

梅雨入りして、
毎日雨が降ることにすこし慣れてきました(・∀・)


さて突然ですが、
Instagramのプロフィール写真を変更しました(o^^o)



Life is Beautiful

この「カリグラフィー」で、
お気に入りの写真がとってもおしゃれに♪


カリグラフィーって、
わたしは、実はカリカチュアとどっちつかずになっていました(*'▽'*)
(カリカチュアは誇張や歪曲を施した人物画のことですね!)

文字を美しく見せるための技法なんですね!(・∀・)


今週、わたしの友人が
新宿伊勢丹のウェディングコーナーに出店されているカリグラフィーアイテムのブースに行く、というので、ついて行ってみました(o^^o)



こちらでは、主に結婚式でのテーブルコーディネートにある、
ネームプレートやカード、メニューなどに、お洒落な文字を入れるサービスを行っているそうです!

イベントでは、
好きな画像に、その場で好きな文字を描いてもらえるサービスが開催中でした!

わたしも描いてもらうことに♪(*^ω^*)



(affectueuxの井上さんです!)

スラスラスラ〜
ものの数秒で描いちゃうんですね!

滑らかで美しい文字…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その文字をズラして一方に色をつけていき、あっという間に完成しました!



とってもおしゃれ( ^∀^)♪

これは以前、わたしが沖縄県宮古島に行った時のオフショットなんですが、写真ととてもマッチしていますよね(o^^o)


青い海、青い空。

ここは、地元の方に教えてもらって訪れた、三角点という場所です( ・∇・)


道路脇から、こんなジャングルのようなところをしばらく進むんですよ!


すると見えてきた景色が、絶景!!!


すぐ下は崖!
とっても危険ではありましたが、
その美しい景色をずっと見ていたくなりました(o^^o)


こんな美しい青があるんですね(*゚▽゚*)

elina-♪