こんにちは!(o^^o)


みなさん、五月病は感じていませんか?

好きな人と会えば、気分が変わりますよね♪


きのうは事務所で、高見侑里さんと小野寺結衣ちゃんに会いました(*^o^*)♪♪



それぞれとはご飯に行ったり遊んだりしてますが、

ふたりは初対面とのことでした(o^^o)

が、すぐに打ち解けてました♪♪♪



セント・フォースの人は優しくていい人ばかりだとわたしは感じていて、

だからすぐ仲良くなれるんじゃないかな?と推察しています(*^▽^*)笑


会うと毎回、なんだか癒されますし(*^ω^*)


帰宅してからの癒しはというと…




鳥に取り憑かれているといっても過言ではないなとふと思いますよ(*´-`)


最近はついに、鳥柄のTシャツを着始めてしまいました。笑




あらあらあら





買い物に行けば鳥小物や鳥柄を探し、

帰宅すれば、鳥に取り囲まれています♪


鳥と遊んで、写真や動画を撮り続けるのが自由時間の楽しみ…♪




先週末は、お店で日本酒をいただきましたら

とっくりに鳥が止まっていて大興奮でした!( ^∀^)




このおちょこで呑むと…ピーと鳴って楽しくて、グイグイ進みました♪笑



趣味のジュエリー作りでも、やはり鳥をモチーフに手を動かしています( ^∀^)


長らく作り続けていた

ペンダントトップがようやく完成したんです!




白鳥のカップルが寄り添ってハートを作っている様子をデザインしました(o^^o)


このあとゴム型を取って、いつでもコピーを作れるようにします(・∀・)

手元に帰ってきたらチェーンをつけて完成させるつもりですよーーー♪


無心で、象ったり、なめらかさを求めて削ったり磨いたりして、気づいたら出来上がっていた!!

と驚いてしまうんですよね(・∀・)


この感覚がやみつきになって、また次の製作に取り掛かることになるんです♪


次は何の鳥にしようかな(o^^o)♪

…自分でも引くほど鳥、鳥言ってますが、

愛鳥家としての生活は生涯続きそうです(^з^)-☆笑



elina-