平成最後の金夜は、いかがでしょう??( ^∀^)


平成のうちに、

元号チェンジのタイミングで婚姻届を出して名前が変わる予定の親友と、

最後のモーニングしました(o^^o)




中2からの付き合いのわたしたちも、今年、30。

さすがに次のステップに進んでいきますねぇ(o^^o)

喜ばしいことです!



それにしても

平成最後の〇〇、と聞き飽きたようでいて、

毎回、

「ああ、そうかぁ、もう最後かぁ」

としみじみ思いを巡らせてしまいますね。


平成のうちにしておきたいことを考え出したらどんどん浮かんでくるし、

仕事は通常通りあるので、

わたしはもう諦めモードです(;ω;)



大掃除は終わらなそうだし、

ぜひ行きたい!と思っていたティファニーのカフェや、

見たかった映画も、いけるかどうか…。


映画とは、いよいよ今日から公開される『アベンジャーズ/エンドゲーム』のことですよー!( ・∇・)


今朝のグッド!モーニングのエンタメコーナーでも、

日本語吹き替えを担当している米倉涼子さんが「私も見たかったです。本当に見られてなくて」と嘆いていた、スペシャルイベントでの様子をお伝えしましたね♪



これまでアベンジャーズシリーズ全作品に大興奮だったわたくしは、気持ちが昂りまして。

きのう、グッズショップを何十分もぐるぐるしていました!笑


かっこいいパスケースをゲーット☆




そして

人気ヒーロー・アイアンマンとして戦うトニー・スタークが経営する会社:スタークインダストリーのロゴがデザインされたTシャツは、

欲しかったMサイズが売り切れていたけど、

Lサイズを買ってしまいました!( ^∀^)笑笑


それを着て、最後を見届けたいと思っています( ^ω^ )


わたしがここまでアベンジャーズを好きなのは、悲しい過去や苦しい現状を背負っていても諦めないヒーローたちに

いつもパワーをもらっているからなんですよ(o^^o)


ロッカーにもポスターを貼って、

毎朝、「よし、やるぞ!」と気持ちを奮い立たせています(*^ω^*)



↑置き傘ちらり。笑



平成のうちは無理そうですが、

はやく映画を見に行きたいです♪♪(^ ^)



elina-♪