こんばんは!
今日はぐっと冷え込んで雨も冷たいですね(><)


ここのところ日中の日差しが暖かく気持ちの良い天気だったので、

きのうはお気に入りのイヤリングをつけて…




友人とお昼ご飯をいただいてから百貨店の屋上で遊ぶことにしました( ^ω^ )




友人の子につい、なにかを与えたくなってしまう私…

興味がありそうだったので、1歳ではじめてのガチャガチャに挑戦してもらうことにしました(o^^o)♪笑




「ガチャガチャ」と、つまみを一緒に回して

カプセルがゴロン!と出てくると、

目をまんまるにして驚き夢中になっていました!(*≧∀≦*)カワイイ♪



出てきたカプセルをすかさすガブっ!笑


中のボールを追いかけたり、

(投げようとして結果として)落としたりしてすっかり気に入ってくれた様子(o^^o)


最後は噛んでちぎっていたけど…♪笑



はじめてのときの驚きや喜びって、素晴らしいものですよね( ^ω^ )

そんな"はじめて"を誰かに与えてあげられるのも幸せなことだな~と感じましたが、


それと同時に

そういう新鮮な気持ちを自分は忘れていたな…と、帰り道、妙にほうけてしまいました(*´-`)笑




ああ、それにしても今日は寒い…

平成最後の風に心も体も吹き飛ばされないように、気を引き締めます!( ・∇・)



elina-♪