こんばんは!
みなさん、どちらかでお花見しましたかー?( ^∀^)

例年、桜はあっという間に散ってしまうので焦ってしまうんですけど、
今年は寒さのため長く咲いてくれてますね(o^^o)

わたしはもうだいぶ、見ましたよー!


飯田橋駅前にこの4月から設置された「NECネッツエスアイ」さんの巨大パネルを見に行ったときの桜に

サクラテラスのサクラ☆


母とランチしました( ・∇・)


昼シャンです(*≧∀≦*)笑

テレビ朝日前の毛利庭園はご覧の通り!


毎朝、気持ちがいい〜♪
そのグッド!モーニングの新年会、
今年は室内でのお花見でした!


(松尾さんはお仕事で、三姉妹ですが)
ついワクワク感が出て、桜柄のワンピースを着ていきました♪
ホンモノの桜と繋がった…!?笑


そして
夕方になっちゃったけど行ってみた代々木公園。


雰囲気、出してみました!笑笑


夜桜は…三分咲きでしたが、平成最後の桜をみることも(o^^o)


ニュースキャスターの中継で、岐阜県関市の平成(へなり)地区のソメイヨシノを愛でましたよ(o^^o)
きっと今頃、開花してきているはずですね!


友人とは、六義園のしだれ桜の迫力におされました!!


なんて大木でしょう!!


やはり青空とサクラの薄ピンクが合いますねーーー(o^^o)♪


芝のみどりも美しい!


そして、いましがたは、
六本木での収録を終えて帰宅の車中、
カメラを構えている方が多いぞ?と気付いて見上げると、ぎっしりと桜が!!!


わたしも思わず夢中でカメラを向けていました♪

これから散り始めも風情があっていいですよね♪


**

ところで先日、
陶芸教室で黙々と2時間半かけてお皿を作った日について綴りましたが、

完成したお皿が家に届きました!( ^∀^)


釉薬をつけ焼かれてひとまわり小さくなった取り(鳥)皿が…こちら(*^o^*)




おーーー(*'ω'*)


落ち着いた色味のグレーとブルーのグラデーションで、

渋めに仕上がっています!


この配色でオーダーしたのには、実はあるこだわりが…(o^^o)


それは…




我が家のブルーボタンインコ、ラピスをイメージしたんですー( ^ω^ )


お皿の周りをちょこちょこ歩き回って、様子を観察していました∧( 'Θ' )∧




新年度、最初のお友だちができたね(o^^o)♪



elina-♪