こんばんは!


雨降りの日が続きますね。

わたしは室内で過ごすことが増えて、モノづくりに凝っています(*゚▽゚*)


陶芸教室に参加しましたよ!




土の塊を伸ばして…




板状に。

絵柄は、千鳥柄をすこしインコ風にアレンジしました!




また土を伸ばして壁を作り、それをくっつけてお皿にします☆




余分なところを削ったりこすったりして綺麗にし、裏に足をつけて完成~!




向かい合わせになるように二羽作りました(*゚▽゚*)


あとは釉薬を選んだので、焼きあがって届くのを楽しみに待ってます( ^ω^ )♪




構想から完成までの2時間半が、あっという間に感じました!


なにかに没頭することはいいリフレッシュになるし、とても好きです(o^^o)



丁寧に教えてくれたPANDA先生、ありがとう〜(*゚▽゚*)


PANDA先生の陶芸教室




elina-♪