こんばんは!

えりなです。
先日、番組の収録で、またセーラー服を着てしまいました…
慣れてきて、なんの抵抗もなく着ている自分に気づいて怖くなりました。
えりなです…


今日のオープニングは、
ヒロシさん風にしてみました( ・∇・)


その番組スタンバイ中の一枚。



いったいどんな写真なのか…

といいますと(o^^o)


メイクさんに、女学生風に前髪をといてもらいながら、

チョコを食べようとしつつ、

爪の乾燥が気になっているところでした( ・∇・)笑


ということで!
今年撮った写真で、
これ、なんのシーン?
と思うかもしれないものをいくつかご紹介してみます(*^ω^*)

まずは…


結婚式での一枚(o^^o)

母親同士が仲が良くて、同い年で幼い頃からの友人がめでたく結婚♪
ちょっぴり年下、まだ高校生のココちゃんと中座させてもらえたのはこの上なく嬉しい時でした♪


優しさは席に着いた時にも感じて…
カンゾを、さりげなくギフトにしてくれていました(´;ω;`)




かわって☆





どっちがいい?

ではなく。
みてみて〜!それぞれ違うEの刺繍を入れてもらったの〜♪
といったニュアンスです(*'ω'*)


大人の女性のたしなみ?かと思いまして、
ハンカチを選んでイニシャルを入れてもらいました(*^ω^*)

この面がハンカチの顔、なんだそうです♪

持っているだけでなんとなく気分が違います♪



遡りまして…
つづいてはこちら。


そう、
自分で描いてるんですよヽ(;▽;)

新情報7daysニュースキャスターのお天気イラスト、よく誰が描いてるんですか?
とコメントをもらうのですが、
毎回打ち合わせをした後に、天気の内容に応じて構想を練って描いています!

追い込んで、オンエア直前まで手直ししていることも多々あります(・∀・)


その前は?


ある撮影のワンシーン。

モニターを見させてもらって、
出来栄えを確認。

恥ずかしいなどとは言ってられません…
間の取り方や表情、言葉の聞き取りやすさなど、気になるポイントを探して直します!


お次は!


大きな野球ボールと…
ハートに、書いてありますね!(*^ω^*)

爆笑問題の田中裕二さんのお誕生日を
番組でお祝いしました!(*≧∀≦*)

田中さんがお着替え中のタイミングで押しかけてしまうハプニングもありましたが、、、
巨人ファンということでスタッフさんが発注したこのケーキ♪
喜んでくれた田中さんと、みんなで美味しくいただきました(o^^o)


最後は〜



残念。。


年明けにいただいた飴に占いがついていたのですが


開けてみたら


中吉…!
前日、地元の神社でひいたおみくじは大吉だったので、打ちのめされていました。笑


たった二ヶ月半だけど、日々、いろんなことがありますね〜(*^ω^*)

…いや、まだ一ヶ月半か!!笑
どうもうっかりしているようです(。-_-。)


elina-♪