こんにちは!早いもので1月最後の日になりましたね♪


1ヶ月前は年越しだったのかと思うと、なんだかもっと経っているようにも感じますが、


みなさんはどんなスタートになったでしょうか?




そうこうしているとすぐにやってくるのが「バレンタインデー」


これは男女ともに大変なイベントですよね(о´)笑


わたしは毎年手作りしていましたが、今年はまず、スタンプを作ってみました!( ^ω^ )




こちらのカフェでは、以前、クリスマス前にマカロンプリントを体験しました(o^^o)


今回もタブレットでデザインを描いて、

あとは店員さんにお願いするだけ。

この機械で…



ゴムの部分、取っ手の木の部分それぞれに、レーザーカッターで柄を入れていってくれます!



30分も経たないうちに、完成~\( ˆoˆ )/



「えりなの愛を受けとって❤️❤️❤️」という押し売り型と、

カモメの群れでハート型にしてみたものと、2つできました( ^ω^ )




バレンタインの定番カラーで

押してみると




イメージ通りの仕上がりに!\( ˆoˆ )/やったー!


これを用いてさっそくカードを作ってみましたよ( ^ω^ )




去年のモロッコ旅行での写真を、
表紙にひょっこり♪



鳥ハートを押したら端っこまでもが浮き出てしまったんですが、
これが夕焼けのようにも見えてきて…
なんだか味が出ました( ^ω^ )

スタンプ、いいなあ(o^^o)






毎年、このようにいろいろ考えて手作りしてまして、
セント・フォースの携帯サイトで一名様にお届けさせてもらっている、バレンタインカードです♪


ご応募期間は2月5日までなので、
よろしければ携帯サイトでご応募お願いします( ・∇・)


elina-♪