こんにちは♪


土日はセンター試験が行われていましたが、受験生のみなさん、またご家族のみなさんは、きのう夜にはひと休みできたでしょうか?(*´-`)




先週のニュースキャスターは
その最中の、しかも遅い時間でしたが、
天気情報とエールが少しでもお力になれていれば嬉しいです♪




これからが本格的な受験シーズン、戦いは続くのかと思いますが、

風邪やインフルエンザにかからないように気をつけてくださいね!(*'▽'*)



わたしもお仕事に穴を開けるわけにはいかないぞ!ということで、

いろいろな食材を取り入れて

できるだけ多くの栄養素を摂取するように心がけています(o^^o)




これは今日の朝ごはん( ^ω^ )

長芋の豚肉巻きと、いろいろサラダです♪ 


毎朝4時に、記事の下読みなどをしながら朝ごはんを食べているのですが、

力が出るようにお腹いっぱい食べています!


あと、これにピザも一枚食べました( ^∀^)笑




グッド!!モーニングの放送後には

食堂で毎日、4姉妹でお昼ご飯をいただいているのですが、

ご飯を持ってくる前にシュッシュ!テーブルをアルコール消毒して綺麗にしてからいただきましたよ!( ^ω^ )




今日は好物のコロッケをいただきました( ^∀^)


力になるといえば、
わたしにとって多大なるパワーになるのがライブ( ^ω^ )

先日、

幕張メッセホールで開催された音楽ライブ「Yahoo!チケットLIVE 2019」に行ってきました!



この日は

MACOさん、大橋トリオさん、平井大さん、清水翔太さん、ナオト・インティライミさんと錚々たる顔ぶれが登場しました!(*゚▽゚*)


これが2019年初の音楽ライブだと語るアーティストがほとんどで、

いつも以上に熱量のある歌声に感じられましたよ!(*≧∀≦*)もう大興奮!


わたしの日常を彩ってくれる曲の数々を一日で聞くことができ、感動の嵐でした(*´ω`*)



冬真っ盛りですが、真夏の音楽フェスを思い出しました♪

今年も、計画すればこれから楽しみがたくさんあるな!と気合が入ったのでした(o^^o)♪



お正月気分もすっかり抜けてまた走り続けなきゃ…(*´-`)という気持ちにもなりますが、
楽しみを作っておくことは大切ですよね(o^^o)

elina-♪