みなさまこんばんは!

年末年始、いかがお過ごしでしたか?


今年1月もはじまるとあっという間に日常に戻りました(*゚▽゚*)


月日が経つのは早いなー!と感じていますが、

どうぞ本年もよろしくお願いします!(*'ω'*)




さて

わたしはどう過ごしていたかといいますと、

そばを食べてテレビを見て年を越しました(*^o^*)


高尾の知人宅に遊びに行って、

ほっぺたが落ちそうになるほどご馳走をたらふく食べて




散歩して



ひんやりとした空気の中で歩くのも気持ちがいいものですね♪

また食べて(#^.^#)笑





(これでも一部!笑)


駅伝を見たり買い物したり、また食べて

まさに寝正月でした( ^ω^ )


それから

高校の弓道部の仲間たちと久し振りに会ったので、当時、大会に出ていたこともある明治神宮へ初詣をすることに(o^^o)



まずここでは、大好物のほうじ茶ソフトクリームをいただきましたー♪♪(*゚▽゚*)


鳥居をくぐって境内に向かうと

この大行列でした!! 



干支のいのししが描かれていましたよ♪( ^ω^ )

大勢の方と並びながら手を合わせると、みんなで一緒にお参りをしている感じがして、なんともあたたかい気持ちになりました( ^ω^ )



同期の友人が奥さんを連れて参加することになったり、赤ちゃんが増えていたり、

年々環境が変わって

どんどん賑やかになっていくなぁ、と微笑ましく感じましたとさ(*゚▽゚*)





年末年始で多くの知人、友人と会って、刺激を受けました!



いまは同じフリーに転身した、小尾ちゃんと餃子にビール♪



今年もチャレンジ精神を忘れちゃだめだな!と思ったので、

自分のお尻を叩いて頑張ります(*^o^*)



お風呂場の友、漫画もあるけれど…♪(*゚▽゚*)

今年は絵を本格的に描きたいですね!
先日、ビートたけしさんにご挨拶した際、絵を描くときは見ずに想像して描くんだ、と指南していただくことがあり、
やる気に火がつきました(*゚▽゚*)

語学は
大学時代、第二外国語として勉強していたフランス語をすこし勉強して、いつか旅行した時にちょこっと話せたらな、なんて思ったり♪

好きなコーヒー、トレッキングはもう少し深く掘れたらいいな…(〃ω〃)


こんなに気持ちがあるのって、
最初だけなんですけどね!いつも。笑

継続は力なり、を信じて頑張ろう!!(*^o^*)笑笑

elina-♪