メリークリスマ~ス!(#^.^#)


誕生日を迎えてすぐやってくるので、
20代最後のクリスマスでした(o^^o)

みなさんはクリスマスパーティーを開きましたか?(#^.^#)


今年、わたしは
『所さんお届けモノです』やメルカリのインフォマーシャルで
結構前からクリスマスを感じてました(*^_^*)


「タナカトナカイ」と。

六本木では、
「タモリサンタ」を発見しました(o^^o)


テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子ちゃんは青学同期なので、クリスマスツリーを見にも行きました(#^.^#)


相変わらず、大きくてクラシカル☆
同期仲間でご飯を食べて、余ったお金でコーヒーショップで贅沢をしたら、
サイズが大きくて2人して苦しくなりました(o^^o)笑


グッド!モーニングコメンテーターの

中尾さん岸さんコンビは、

今朝、クリスマスカラーでとっても可愛かったです(o^^o)♪




中尾さんは赤が映えてますね!

岸さんはネクタイに…!!





そんなわたしからのプレゼントといってはなんですが


年の瀬ドラマを"お贈り"します(o^^o)


(平成元号発表ver.笑)

今年最後の金曜深夜に、

「テレビ朝日」と「J-WAVE」「AbemaTV」がコラボレーションしたドラマ「平成ばしる」が放送されるんです!(*^o^*)


わたしは、実際に毎週レギュラー出演している「東京らふストーリー」というバラエティー番組の新井恵理那・本人として、

いつも通り、を意識した演技でちょこっと出演します(*^_^*)



このドラマは、

稲葉友さん演じるバラエティー番組のアシスタントプロデューサーと

阿部純子さん演じるラジオ制作会社のAD

年越しそばを求めて六本木を駆けまわるコメディー☆


年の瀬ドラマとして、二夜連続で放送されることになっていて、

第一夜は!

尼神インター誠子さんと新川優愛さんが演じる「ブスだってI LOVE YOU

木曜深夜020分~


第二夜「平成ばしる」は!金曜深夜020分~

です(#^.^#)



いつも通り、と言われているのに

必要以上に意識して緊張して撮り直しになってしまうこともありました…σ(^_^;)



さ!

みなさん今日はクリスマスをどのように過ごされているでしょう?

サンタさんはやって来ましたか?(#^.^#)


わたしはいつもお世話になっている大切な人たちや友人たちへ、クリスマスプレゼントを…

渡し切れませんでした(・∀・)


今年中に会って、なんとか渡したいです!(o^^o)



elina-♪