こんにちは!

先のおやすみに、

ZENRYOKU劇音団の公演「TWO BOX」を観劇してきました!(*゚▽゚*)



グッド!モーニング水曜コメンテーターの田中雅美さんが出演なさるということで、

松尾由美子さんと一緒に行ってきましたよ!( ^∀^)



劇団初の短編集と謳っていたのにそれぞれが完全に分かれておらず、短いスパンで交互に展開していく、

その演出の妙に思わず感嘆の声がもれてしまいました(*'ω'*)




そしてなんといっても、雅美さんの女優としての活躍をはじめて見ましたよ!


雅美さんということを忘れて物語に吸い込まれてしまうくらいの名演技でしたが、

ご本人はたくさん指導されたのー!とかなり苦労されたようでした( ^∀^)



いつもの優しく強いお母さんの顔で演じられていたシーンには泣かされてしまい、

昔の妖艶な大女優の役も演じ切っていて、さらに

歌も披露されていて!!

キュートでコミカルな演技に、たくさん笑いました( ^∀^)


舞台俳優さんって本当に、すごいですね(о´∀`о)



その後、

バスの乗り場を探していると

行き先に「メリークリスマス」と表記されたバスを発見!



運転手はトナカイでした☆

すると、

そこからサンタクロースが登場しました~!激写!



サンタさんが可愛くプリントされたクッキーを配っていましたよ( ^∀^)


わたしたちも近づいていくと



いただけましたぁ~(*゚▽゚*)


(マスクをしてサンタさんの髭とお揃いみたいです(*'ω'*)笑)


いい歳になっても、サンタさんにプレゼントをもらえるのは、嬉しいものですねっ♪



elina-♪