みなさん、こんばんは!

きのう、友人に誘ってもらってはじめて、海外アーティストのライブに行ってきました!( ^ω^ )


あたりのイルミネーションが輝く、東京ドームへ!!


アメリカの人気歌手、テイラースウィフトさんの東京ドーム公演でした( ^∀^)



同じ1989年生まれで親近感を覚えていましたし、好きな曲も多く、
憧れの存在でもある、テイラー☆

キラキラの黒の衣装がとても似合っていて、
スタイルのよさが際立っていましたよ!



3年ぶりの来日公演、全24曲をパワフルに歌い上げて5万人が沸きました!!\(//∇//)\


わたしは外国人アーティストのライブを見に行くのは、野外フェス以外でははじめてだったのですが、
まず驚いたのは
お客さんたちが次々と携帯カメラを構えたことでした( ・∇・)


わたしも時折、動画や写真を撮って興奮を収めながら、ライブを楽しんでいました(*^o^*)♪


さらに
ドームいっぱいのこの光! 


観客に配られたブレスレットが、曲に合わせてカラフルに光りました☆

全てが連動しており、場所によって光ったり消えたりしてウェーブになることも!
ドーム全体が鮮やかに彩られましたよー!綺麗だし大興奮!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


巨大モニターは動くわ
ドームを飛びながら移動したり
噴水や巨大蛇が出現したりと、
とにかく迫力の演出には常に驚かされっぱなしでしたね(*^ω^*)


なんといってもテイラーの歌唱力とダンスパフォーマンスが素晴らしくて、(歌詞はちょっと復習が必要たけど、、笑)感動しました(*≧∀≦*)


スーパースターの真骨頂を見ました(=´∀`)



今日の東京ドーム公演がワールドツアーの締めくくりとなるようです( ^∀^)
またはやく日本に来て欲しいです!

elina-♪