こんにちはー!

みなさん、今年のハロウィンはなにかの仮装をしますか?


わたしはせっかくのブームに乗っかろう!とここ数年頑張ってみてたんですが…


ーーー 

去年はブルゾンちえみさんのゾンビバージョン、

一昨年は事務所の友だちとドナルドダックでディズニーハロウィン!

2015年は生誕40周年を祝して友人と50周年を迎えたキキララ、

2014年はハマっていた進撃の巨人のミカサ


一応、世相を反映させて楽しんでいただけたらな、ともがいてましたね(o^^o)




今年は仮装というよりもオーナメントを飾りたくなって

東急ハンズで材料を買い込んで制作してみました( ^ω^ )



真っ白なカボチャに自由にペイントして

ハロウィンカラーのドライフラワーや羽と組み合わせました♪


だから今月は、このオーナメントに向かって

いってきます、いってらっしゃいを言ってましたよ( ^∀^)笑




あ~、それにしても今年、

どうして仮装しようという意欲が湧いてこなかったのか。わかりました。



先日、ザキヤマさん・フットボールアワーさんとの金曜深夜のレギュラー番組『東京らふストーリー』でスペシャル回がありまして、


それに際して、念入りに仮装したんですよ( ´∀`)

会社の宴会芸に本気で臨みすぎる先輩役で、です☆



ダンス部門では

DA PUMPU.S.A.






RADIOFISHperfect human






お笑いでは

ひょっこりはんに



ジョイマン高木さん!



苦手なダンスや機敏な動きに全力で取り組みましたが、

思うようには仕上がっていなくてショックでした。。(。-_-。)



ただ、一番苦戦してテイクを重ねたジョイマンは、ゲストのヒロミさんにお褒めの言葉をいただけたので嬉しかったです!( ^∀^)





そして!

実は最近、運命の遭遇を果たしたんですよ!



大江戸温泉に行って女子会してたら

どうやらちょうど、舞台でよしもとさんのお笑いライブが始まるようで、

その回がたまたま


ジョイマンだったんです!!




キレのある動きと流れるようなラップに尊敬の念を抱いていただけに、これには大興奮でした!


が。

始まったのは、

欲しい人に、胸毛のプレゼント!(*゚▽゚)ノ



ガタンゴトン~♪の電車ネタを期待してたのにな~

もっとネタやってほしかったな~( ´∀`)笑


それでも最近とっても嬉しかった出来事でした(o^^o)



elina-