こんばんは!

今朝ははじめてのことにドキドキしましたーーーっ

松尾由美子アナウンサーのご結婚発表を、
グッド!モーニングのエンタメ新聞コーナーで務めさせていただきました!( ^ω^ )


コーナーは毎朝やらせてもらってますが、
心臓がドキドキすることってほぼなくて。
緊張はしていてもどこか冷静でいられてるんですが、
今日ばかりはもう、どくんどくん聞こえてきてましたよ(*^ω^*)


結婚のことは発表のときまでは秘密にしておかなければならなかったので、
お伝えする直前は、これでみんなが知ることになるんだ!と思ってそわそわ、そわそわ。

無事、発表してもらえてからは
微笑ましくホッとした気持ちでいっぱいになりました( ^ω^ )



川瀬さんが飼っていた猫が2人を繋いでくれた…
なんて素敵なエピソードでしょう(´∀`=)

お相手の方とお付き合いされてから松尾さんはとっても幸せそうでしたし、
歯車が合う、というのでしょうか♪
人生、こうもトントンと進んでいくんだなぁ、と近くで見ていて思いました(*^ω^*)


末永くお幸せに〜〜〜です♪(o^^o)


elina-♪