こんばんは!

このところ雨とともに
気候がすっかり秋めいてきましたね( ^ω^ )♪

秋の夜長に
ホットミルクを飲みながら静かに読書をする…

そんなひとときが楽しみになってきました(o^^o)



なに読んでいいかわからない!
そんな方はぜひ、こちらをまず手に取っていただけたらと思います!

『みちのきち -私の一冊-』


学生のみなさんに「素敵な大人」のメッセージを届けたい…

各界の著名人たちがオススメの本を紹介しています!

もちろん、オトナのみなさんにも読んでもらいたい作品ばかりです♪



こちらは今年の春に発売されたのですが、
その中でわたしも一冊ご紹介させていただいているんです( ^ω^ )

平野啓一郎さん著『私とは何か』
他人との関わり方に悩んだ時、導いてくれた作品ですよ!
エピソードとオススメポイントを綴っていますので、ぜひ手に取ってみてください!(〃ω〃)



さて

みなさん突然ですが、ソーセージは焼くのと茹でるの、どちらがお好きですか?( ^ω^ )


わたしは中学生の頃に祖母が炒めてくれるソーセージが美味しくて、以来、焼く派に。新井家で大流行したんですよ(o^^o)笑


強火で炒めて、味付けは塩とブラックペッパーをたっぷり効かせて完成☆


シンプルなのにびっくりするくらいのうまみを感じあの味はいまでも思い出せます(∀`)




実は最近、わたしはソーセージ付いてるんです(o^^o)


先週末には河原で友人たちとバーベキューをしまして、炭焼きにしました♪





それからグッド!モーニング前の朝ごはんには、

近所のパン屋さんで購入してきたパンにソーセージとチーズを乗せてオーブントースターで焼くと、天にも昇る心地に~(∀`)♪



ああ、この週末にも食べたいです(∀`)



週末といえば、いよいよ明日です!




今年からPRを務めさせていただいてますNEXCO東日本のイベント「ハイウェイフェスタとうほく2018」にゲスト出演させていただくことになりました!(*^o^*)


東北各地の郷土芸能やご当地グルメなど東北地方の魅力を再発見できるイベントだそうです♪楽しみ♪


NEXCO東日本のお得な高速道路の情報も要チェックですよ( ・∇・)


ぜひみなさん、遊びに来てください!\( ˆoˆ )/



9月22日(土)、23日(日)仙台市勾当台公園 両日10001600

私は22日(土)にゲスト出演させていただきます♪HPでご確認ください♪

 

ハイウェイフェスタ


elina-♪