おはようございます!


みなさん、

この夏、音楽フェスには行きましたか?


わたしはライブの臨場感や一体感が大好きで

この夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

や「back number」のライブに行きました( ・∇・)



バックナンバーは今回、はじめてのドームツアー☆


わたしは東京ドーム公演2日目を見に行ったのですが、

盛りだくさんのセットリストで

メンバーの特別な思いや気合も伝わってきて最高でした!(〃ω〃)


お祭り騒ぎできる曲があったと思えば、

昔を思い出したりもの思いに耽ったりして涙してしまうことも

『ハッピーエンド』には参りました(∀`)


季節感が異なる曲でもすっかりその世界観に浸れるような演出があり、

心満たされるライブでしたよ!



そして

テレ朝夏祭りの六本木ヒルズライブアリーナでのライブも連日盛り上がりをみせていましたね~!


先週末で全ての公演を終えましたが、

テレ朝夏祭りはまだ!次の日曜日までです( ・∇・)



食べ応えたっぷりの4種類のハンバーガーや




2種類の生地から選べる4種のピザ



3つのチーズティー&チーズアイス





グッド!モーニングコラボメニューも食べられますからぜひ、六本木ヒルズ・テレビ朝日の会場に遊びに来て下さいね!(*^ω^*)







**


松尾さんと林修さんと(=´∀`)



『林修の今でしょ!講座』テレビ朝日系  8/21(火)19:00〜21:48


「猛暑の後のアフターケア2本立てSP」に出演します(*^ω^*)

わたしはトマトについて学びましたが、知らないことがたくさんありました!!収録以来、毎日トマトを摂取するようにしてます(#^.^#)




elina-♪