こんばんは!( ^ω^ )

さっそく赤坂サカスへ食べに来て下さった方もいて嬉しいです!
ありがとうございます(o^^o)



さて音楽フェスが次々と開催されている今日この頃♪

毎週ラジオパーソナリティーを務めさせていただいている『歌え!土曜日 Love Hits』でも

「Love Hitsサマースペシャル2018」と銘打って、

第1弾は平井大さんとのトーク、第2弾はアニソン特集「サマーアニソニック」をお送りしました(*^.^*)


平井さんには去年の夏もお越しいただいたので一年ぶり…☆
波の音とともにはじまり波の音で終えましたが、いかがでしたか?

去年に引き続き、今年もスタジオで「Life Is Beautiful」を生演奏していただきました!


歌え!土曜日 Love Hits

夏の暑さへのイライラがすこーーん!と吹っ飛んでいって、まるで滝に打たれたように清められた感じがしました♪(=´∀`)

実は、打ち合わせの段階ではワンコーラスの予定でしたが、私たちの懇願に快く応えてくださり、丸々一曲を演奏してくださったんですよ!

各地へ飛び回ってテレビやラジオ出演も増えますますご活躍なのに、このサービス精神…感動しました!( ・∇・)

そして
ニューアルバム「WAVE on WAVES」から、わたしは溢れんばかりの愛を感じ取ったので、今回はじっくりと平井さんが思う《愛》についてお話を伺いました。

平井さんによると、愛は、身近ないろいろなところに感じられるものだとのこと。

愛へのアンテナが、わたしとは比べ物にならないくらい立っていることに驚きました!

モノにも人の愛情が込められている、という捉え方は、見落としがちなことですよね。

わたしは、自分が愛に囲まれて生きているんだと思うと、世界が優しさで溢れているように感じられるようになりました( ^∀^)

見えない部分に想像を巡らせることで、自分の気持ちの持ちようが変わるんだな、と思いました。

また愛情表現のひとつとして花を贈ることもある、という平井さん。
特にバラが好きで、今回のアルバムのジャケットにもあしらわれているし、ライブでもいつも置いているという秘密を明かしてくれました!

そんなロマンチストな一面がありながら、
ご自身を東京生まれ東京育ちの「江戸っ子」と表現されていたことには驚き!(o^^o)
ギャップ萌えでしたねー♪

さぁ、この夏も平井大さんの歌声で彩ってもらいましょう…♪♪( ^∀^)


歌え!土曜日 Love Hits



「えりーなのそうですけ?」には
こうしたインタビュー後のウラ話やライブ記などを綴っています( ^ω^ )

たまに覗いてみてくださいねー♪

歌え!土曜日 Love Hits



elina-♪