こんばんは!(*゚▽゚*)


きのうは赤坂サカスで開催中の『TBS夏サカス2018』

をご紹介しました( ^ω^ )


マイナス196℃ストロングゼロ・チューハイガーデンで、「新・情報7daysニュースキャスター」とコラボ!


わたしがメニューを考案して、作っていただけることになりました〜!(*^ω^*)




こちらがメニュー☆


第1弾では「冷やしこってり胡麻坦々 パクチー餃子」をプロデュースしましたよ☆


もちもち冷んやりパクチーが効いていておいしかったー♪о(ж>▽<)y ☆

お店の方によると、特に女性の方に多く召し上がっていただけたとのこと(o^^o)♪♪

ありがとうございます!!





そしてきのうからは

コラボ餃子第二弾が発売開始されましたよ!(*゚▽゚*)


名付けて
「もちもちポテトの揚げ餃子スイートチリソースがけ」です!!


皮がパリパリ!
中はポテト、チーズ、お餅でもちもち♪
スイチリソースの甘辛さが食欲をそそります(^ε^)♪

実は、この餃子に決めるまでには4、5種類の案を出していて
うち2つをお店の方が試作して下さり出来上がったのですが、

商品化されるのは、ひとつだけ…
厳正なる試食会が行われました!


メキシカン・チリソース餃子(仮)
VS
ジャガイモ餃子のチリソースがけ(仮)


愛情を込めてポップまで書いちゃいました。笑

お肉が中にも外にもたっぷりのメキシカン餃子に対し、
こちらはお肉はなし!新感覚な餃子に♪


んんん!!


もちもち〜♪
甘辛〜♪
おいし〜♪


どちらにするか、、悩み、悩み、悩みました(/TДT)/

スタッフさんにも聞いてまわって多数決をとりまして、その結果!
こちらに決まったのですー(*^ω^*)





会場は、赤坂駅のすぐ目の前です♪

すっきり甘くなく餃子との相性抜群のストロングゼロ・ドライは夕方5時から販売されます!

9月2日まで、ぜひ遊びに来てくださいね♪




elina-♪